ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
えがおのれんしゅうぽよへのコメント

リュウタ

2020,7,2

またも久しぶり~笑(*^_^*)笑顔の練習?それにしてもぽよのあの笑顔には癒やされるぽよ♡7/25で、、そうだよね。もうすぐあれから1年なんだよね(*^_^*)巷がもう少し落ち着いたら行くことにする。。

いえやす

難しいことしてる!

それ、難易度高いやつですよ。
一番最初の仕事の時、1年たってできなかったやつ。

結局、下らないこと考えてると自然な笑顔がでました。
今日の晩ごはん何かなぁ、とか、今度何の映画みよう
かなぁとか。変に意識して、笑わなきゃとか、面白い
こと考えて…とやってると、ぎこちなくなったり、
ニヤケたり、上手くいきませんでした。

なおぴょん

上半期を振り返って

今日から7月ですね。
意外と今日は涼しいですね。
上半期は色々ありました。
仕事は散々だったし
競馬の予想も散々でしたね。
下半期は
しっかり頑張って仕事したいです。
競馬の予想もたくさん当たるように
がんばります。
ではまた次回

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る