ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ ぐれなでんともにもに

ぐれなでんともにもに

もにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




今日(的な昨日)もお給仕だったぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




会いに来てくれたご主人様お嬢様、ありがとうぽよ~




そしてタイトル意味不明ですね??




写真のドリンクがグレナデンソーダだったんです~(じゅーちゅ)




オシャレなお店で飲むじゅーちゅはおいちぃな~








そろそろ石榴の季節なので




お家でグレナデンシロップでも作ろうかな??




と思ったもにもにでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)(意外と?お料理するよっ)




ちなみに得意料理はクリームシチュー、ロールキャベツ:four_leaf_clover:




ベシャメルソースを作るのが得意なので




ベシャメルソースを使うお料理はたいてい得意かな~




シチューの他には、グラタン、クロックムッシュ(マダム)など…:stars:




ソースと言えば最近オランデーズソースを作ったけど




エッグベネディクト以外に使わないならもう作らないかな…




あのソース使いどころが分からない( ᷇࿀ ᷆ )




…いや~、食べる事ばっかり考えちゃうな(ノ)•ω•(ヾ)




みんなも食欲の秋満喫しましょうね~(私はほどほどにします、、)




それではティータイム中のもにもにでしたっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



なおぴょんさん

いつもお仕事お疲れ様です~、新しいお仕事もですか!?

お身体ご自愛くださいねっ応援しています(ノ)•ω•(ヾ)



ともにゃんさん

いや~、嬉しいぽよ(´。・ω・。`)どんどん頭にぽよ残ってほしいな~っ

私のこと思い出してはっぴーな気分になってもらえたらなぁなんて、、、ね!

そ、そうぽよね…私は台風が去った日の朝二番乗りでした(笑)

お互い喉が渇く前の水分補給でがんばりましょ~っ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



なおしゃん

まさかあの日に会えるとは夢にも思わなかったです。゚(´இωஇ`)゚。

暑さに負けず元気そうで良かったぽよ(´。・ω・。`)

気持ちはとても嬉しいけど無理はしなくて大丈夫ですよ!?

でもゲットしてくれたら嬉しいなぁ、、

タペとかも嬉しいけど、またこまめに会えたらもっと嬉しいなぁなんて、、(忙しいですよね…)

またお友達といっしょにご入国お待ちしておりますっ♡




どらもんさん

こんばんもに~(ノ)•ω•(ヾ)ありがとうですぽよ!

西の国留学めっっっちゃしてみたい…!

もし機会があればなぁ(´。・ω・。`)

…( ゚д゚)ハッ!私としたことがショック…親友テレカ………

私、考えてみたらミニドラっぽいかもしれない…?(笑)

ドラえもんズはみんな可愛すぎる:joy:

みんな可愛いけど特に印象に残ってるのは

ドラ・ザ・キッドとワンドラかなあ

キッドとドラミちゃんいい感じすぎる…!

ワンドラはすぐ女の子に照れちゃうのが可愛い(´。・ω・。`)

ドラパンとジェドーラってどんな子だっけ!?

って調べたら2作目と4作目に出てた子…!

久しぶりに観直したくなりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

はいっ!まだまだがんばるぽよ(ノ)•ω•(ヾ)ドラ~




リュウタくん

今日もご入国ありがとうっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)お返事の早さはホントに気にしないでね?

あと、今日はなんかリュウタくんにあまりお給仕できなくてお話もあまりできなかったような…??

不器用でごめんなさい(´・ω・`)

バルーン可愛かったよねっ☆

タペ嬉しいなあ、、、君色タペはリュウタくんが第一号だよっ(だから何だろう(笑))

ポケモンはね、、、ブラッキー≧ラティアス>メガヤドラン(ヤドラン)>デンリュウ

で好きかなぁ…プリンって似てるって言いたいのかなっ( `ω´ )(笑)(よく言われる)

またご入国待ってるぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)いつもありがとう




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!