ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ おんぷちゃん!!ぽよぽよ

おんぷちゃん!!ぽよぽよ

もにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




今日もお給仕でした!そしてタイトルのとおりなんとなんとなんと




ついに!♪おんぷちゃん♬!




ゲットしました…(´。・ω・。`)!!!




ギリギリセーフという感じですが…




とにかく元気いっぱい:stars:にぴょんぴょん:revolving_hearts:踊りました




実は今日のお給仕途中に合格をいただいたのですが




急だったのにも関わらずたくさんのご主人様が




授与式プレート&LIVEを注文してくださいましたっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:





 ※一番上のプレートは、ゆきほちゃんお給仕50回のお祝いとセットでした:white_flower:



う、嬉しすぎますぽよ…!




ねいろママをはじめとするみんな




本当にありがとうございますぽよ:four_leaf_clover:




まだちょっとぽよぽよしすぎなところがあるので




もっと練習してキレキレぽよぽよのどりーみんパスポートにしていきますっ:rainbow:




9月はおんぷちゃんが目標だったので、とっても嬉しいですっ




チームセンターじゃなかったらムリだったかもしれないです




チームセンターで本当にしあわせ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




引き続き、次はキラキラりぼん:ribbon:目指してがんばるぽよ~!!





では、ティータイム中のもにもにでした(´。・ω・。`)




:four_leaf_clover:おまけ:four_leaf_clover:



:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:




リュウタくん

こちらこそいつもありがとうぽよ:four_leaf_clover:

素敵なお給仕できてるかな?今日も会えて嬉しかった!

今日来たのはたまたまだったのかな…?おんぷちゃんゲット日に来てもらえてお祝いもしてもらえて本当に、月並みな感想かもしれないけど達成感以上にみんなの支えを感じて感動しました:four_leaf_clover:

お料理もまだまだだけどダンスといっしょにもっと練習しますねっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)またご入国お待ちしてますっ




もんたんさん

今日とか特に!秋を感じる気温になってきましたからねぇ…

シチューとかグラタンがおいしい季節になりますね:four_leaf_clover:私も食べたくなってきた…(笑)

シエスタいいな( ᷇࿀ ᷆ )

いや、めちゃめちゃ詳しいですぽよ!?

私はあまり詳しくないけどまた今度おはなししたいですぽよ~:stars:



なおぴょんさん

お仕事大変ですね!怪我なく、無理せずで頑張ってくださいぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!