ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ のいんろぐのいん♡もにもにのいん

のいんろぐのいん♡もにもにのいん

もにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




今日もお給仕でしたっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




2週連続の3連休で、たくさんのご主人様お嬢さまに会えて楽しかったぽよ!




今日はツーショをちらり( ᷇࿀ ᷆ )






もにのいん(ノ)•ω•(ヾ)ふたりは同期メイドちゃんなのだっ




羨ましいだろ~っ♡




のいんちゃんは…眼力あってかっこかわいいし、しっかりしてるし




お給仕かぶるといつもすごいな~私も頑張らなきゃなって思うぽよ




私もマイペースにがんばるぽよ(ノ)•ω•(ヾ)




それにそろそろ、どりパス以外にも覚えたいな、、、?





それではティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover:




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



リュウタくん

こないだも今日もありがとうっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

なんか気に触ること言ったかな?大丈夫かな??

とにかくもっとみんなを楽しませられるように日々進化していくねっ!

また会いに来てね~、待ってるぽよ:four_leaf_clover:




ともにゃんさん

ありがとうぽよ~~~っ(´꒳`:asterisk_symbol:っ )3

早いかな!?ギリギリでしたけどね…:sweat_drops:もっと精進します!

最近会えてなくてちょっと寂しいな?

素晴らしい私には…には………なっ、なにかなっ| •̀ω•́)✧?

 なんてね:rainbow:おめでとうの言葉がご褒美ぽよっ:four_leaf_clover:ありがとうです~




たかひろさん

お祝いの波に乗ってくださって本当にありがとうですぽよ(´。・ω・。`)

ちょっとテンションは適度に調節して頑張っていきますぽよ(笑)

こないだのヲタ芸祭りのマジステも本当にありがとうです!めちゃ楽しかった(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

またセンターに遊びに来てくださいね~っ:stars:




けんごさん

こんばんは~っ:stars:

お祝い&お気遣いいただきありがとうございますぽよ!

これからもがんばります~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




みーちゃんさん

先日は、はじめましてにも関わらずたくさんお祝いしていただいて本当にありがとうございましたぽよっ(´。・ω・。`)

元々運動は苦手だし、どんくさいけど…

楽しんでいただけたなら、本当に良かったです:four_leaf_clover:

もっと進化するので、これからも見守ってくださいねっ| •̀ω•́)✧

ぜひもにもににハマってくださいぽよ~:rainbow:

より楽しく過ごしてもらえるようにがんばりますっ、またお会いしましょう:stars:




なおぴょんさん

いつもお仕事おつかれさまです!ゆっくり休んでくださいぽよ~:four_leaf_clover:




もんたんさん

こ~んば~んは~(ノ)•ω•(ヾ)…ん?ドラ、、?

お祝いありがとうぽよ~っ:stars:次に会えるときにはキラキラに進化できるようにがんばりますっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)ぽよ~




なおしゃん

うわあああんありがとうぽよ…(´。・ω・。`)

こんなポンコツだけどついにおんぷちゃんです:sob:

もっと進化してみせるから、お給仕楽しみにしててくださいぽよ:four_leaf_clover:

会えるの楽しみにしてますぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




おむちんさん

んむむ!?どらちゃんじゃなぁ~い⁽⁽Ԑ( ꜆ ˙ω˙ )꜆⁾⁾

…だれだろ、、あの人かな!?

でも正直、ミニドラっぽいとは思ってるぽよ(笑)




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!