ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
おんぷちゃん!!ぽよぽよへのコメント

おむちん

どらちゃ〜ん

ぽへっ!(笑)

なお

おめでとう〜!

このあいだ帰宅したとき練習してるって言ってたもんね!
次に帰宅したときにはライブ見せてもらうね♡
お給仕もライブも楽しみにしてるぽよლ(´ڡ`ლ)

もんたん

ドラえも〜んばんちゃぽよ〜\(^o^)/

おんぷちゃんおめでとう〜
次はキラキラ目指して頑張ってね〜
西の国から応援してるよ\(^o^)/

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
ずっと立ち仕事だったから下半身が悲鳴をあげてるよ。
明日も仕事だから寝ます。
また明日
グッドナイト

みーちゃん

♪ちゃん、おめでとう

今日は、初めましてであまり話せなかったけれど。
素晴らしい記念日に立ち会えて嬉しかったです。
久しぶりに善いドリパスが見れて少し感動です。
そして、もにのちゃんの魅力にハマったかもしれません。

けんご

こんばんは♪

もにのちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たかひろ

おめでたいぽよ

お疲れ様!!
今日はありがとうねー

おんぷちゃんおめでとう!
お祝いできてよかったー

なんかテンションすごいけどいつも楽しくさせてもらってるよー

これからもよろしくねー
がんばろー笑笑

ともにゃん☆猫ひ◯し

おっ!!おめでとうぽよ〜♪

早かったなぁ〜(笑)
素晴らしいぽよ〜!そんな素晴らしいぽよちゃんには、、、うっ^^;どうしようぽよ〜

リュウタ

おめでとうぽよ♡

おんぷちゃんゲット、本当におめでとう☆
偶然にも今日、目の前でおんぷちゃんを見れたから本当に嬉しかった。そうだね?今日のはたまたま!というか、もにのちゃんにお話しした通りだよー!☆だから気にしないでぽよ♡←これで質問の答えになってるかな??素敵にお給仕出来てるし、もにのちゃんに大満足な僕です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嘘は一切入れませんから、正真正銘に、もにもにファン♡でーす。また会いに行くから待っててぽよ♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る