ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

おはな!もにもに

もにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




こんにちは~!昨日もお給仕でした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




昨日は、はつねちゃん100回お給仕記念日:tada:




そしてチームセンターみんなに応援のお花いただきました!





もにもに にも、応援メッセージありがとうございます(´꒳`:asterisk_symbol:っ )3




日々反省と課題の連続なのですが、みんなとのお給仕は楽しいので




もっとがんばりますぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)





ちなみに他撮りもおまけ(ノ)•ω•(ヾ)




そして、全く違う話だけど最近ポケモンが気になります




ポケモン好きな人いたらいろいろお話したいなっ




では、クローバー畑でティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ)



:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:




なおぴょんさん

お仕事掛け持ちは大変ですね!?まだ残暑厳しいので身体に気をつけてくださいね~




ともにゃんさん

ぽよのイメージ(笑)まちがいないです(笑)

ブログの毎回のタイトルにもぽよ入れたほうがいいですかね:thinking:

ありがとうです~、がんばるぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




リュウタくん

全然遅くないし大丈夫だよ!?気にしないでね(´꒳`っ )3

失敗してもめげないのは応援してくれるご主人様と優しいメイドさんのおかげ。゚(´இωஇ`)゚。ありがたいぽよ

もちろん私もリュウタくんを応援してるぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

がんばれポテサラ頼んだらもっと応援できるかも!?(笑)





:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover::four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!