ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

しんせいふく

こんばんは!もにもにです(ノ)•ω•(ヾ)




改めまして 新制服レベルアップのお祝い




ありがとうございましたぽよ~!!!




うさぎましゅまろ人生初!のプレート(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)いただきましたあっ






これから、どんどん、み~んなに




ぽよみと萌えと幸せをお届けできるようがんばりますぽよ♡




ちなみに、今日もお給仕でした(ノ)•ω•(ヾ)おつもにぽよ




今日は、はじめましての人に たくさん会えたなぁ、、、




これから なかよしさんが増えるといいなっ




増えると言えば、相変わらず(?)ついつい食べ過ぎちゃうので




ぽよみ増しすぎないように気をつけます…ぽよ…




以上、クローバー畑でティータイム中のもにもにでした~(ノ)•ω•(ヾ)





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤコメ返ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




リュウタくん

あ!あ!あ!ありがとうございますぽよ(´;ω;`)

リュウタくんからの応援が私の支えの一つになっています…!

失敗もしちゃうけど、めげずにそこから学んでいくぽよ(っ`ω´c)

ぽよ語真似するのは大歓迎ぽよ:white_flower:

また中央でリュウタくんの入国をまってるぽよ!




なおぴょんさん

なおきさん、がいいかな!?コメントありがとうですぽよ(ノ)•ω•(ヾ)

ダンスは私苦手だからすごいな~!私も練習しなくっちゃ><

読書はどんな本読まれるんですか?

私は実はアガサ・クリスティとフランツ・カフカが特に好きですぽよ

素敵な夢ぽよね~、私も子どもと遊ぶの大好きぽよ!(私が子どもなのかな、、)

これからもコメントお待ちしてます(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!