ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
おやくそくポッキーぽよ!!へのコメント

もんたん

 

ドラちゃんおはよ〜\(^o^)/

ネズミ〜ランドのネズミは普通のと違うのかぁ〜(笑)
たくさん楽しめたみたいで良かったね(*^ω^*)

そう言えばポッキーの日完全に忘れてた∑(゚Д゚)
もにもには苺味が1番好きなんだな(^-^)
オイラはポッキーならなんでもオッケー(⌒〜⌒)もぐもぐ
プリッツはあまり好きじゃないけど(笑)
いちご味のポッキーでもにもにと早食い競争したら負けそうやな〜


今週は会えないけど来月会えたらいいなぁ(*^ω^*)
また寒くなるなら体調崩さないように気おつけてお給仕頑張ってな(^o^)/

なおぴょん

明日も面接

今日から面接試験を受けに行って来ました。
手応えはよかったと思います。
明日も面接だから頑張って内定を勝ち取ってきます。
頑張ります。

リュウタ

ポッキーの日★

ポッキーの日だったね。さすが、もにちゃん♡ブログ期待してた( ´ ▽ ` )笑。今週は16日のおひさま時間に行きたーい。もにちゃんに会いたいから☆ポッキーともにもに、めっちゃ可愛い♡癒されるわぁぁ( ´ ▽ ` )笑。癒し系のもにもにってことで!笑( ・∇・)レディー?トランプ?聞いたことない( ´ ▽ ` )笑。今度詳しく聞かせてー?もにちゃんにお話したいことたくさんあるよー( ^ω^ )笑。ありがとう。頑張るぽよね。今日は大阪からのコメントでした。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る