ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ おやくそくポッキーぽよ!!

おやくそくポッキーぽよ!!

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




 今日は11月11日!!




 みんなも知ってるおやくそくの~




 ポッキー&プリッツの日:person_raising_hand::revolving_hearts:



 



 やっぱりいちごあじ:strawberry:




 もにもにはちょっと前までよくみかけた




 つぶつぶいちごハートフル味:two_hearts:が1番好きです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 



 今週のお給仕でもみんなに会えるといいな!




 水曜あたりから更に寒くなる:snowman:みたいだけど




 もにもにはみんなが楽しく過ごせるようにお給仕がんばります(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)




 …いちごポッキー秒で半分食べきったことはナイショで…( ᷇࿀ ᷆ )




 それではティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:





 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



 もんたんさん

 む~っ!あれはふつーのネズミとはまた違った…(笑)

 久しぶりなのもあって楽しめましたぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:

 あまり無理しないで回れるところからまわるのが楽しむコツかも…?

 でも行くだけで結構疲れちゃいますもんね~:cyclone:

 高い声も徐々に出るようになってきました!(当社比)

 会えるの楽しみにしてるぽよ(ノ)•ω•(ヾ)




 なおぴょんさん

 頑張りすぎないでくださいね~、グッと寒くなるのでお身体ご自愛くださいぽよ(ノ)•ω•(ヾ)




 リュウタくん

 今週は会えるかな~っ??お仕事がんばってぽよ(ノ)•ω•(ヾ)冬限定メニューも美味しそうだから食べにきてね:four_leaf_clover:

 ポッキーともにもにはどうかな?ただの食いしん坊フォトなんですけど…ぽよ…:hatched_chick:

 ディズニーはね!持ってたぬいぐるみのモチーフのレディとトランプがすきぽよ:seedling:




 とーるさん

 たまたまみつけた3人の共通点だったんですよ~乱視…(笑)もっといい名前考えておくぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 えーーーっ!?そうだったんですか!?夢の国のセンパイかも!??

 美味しいものたくさんあるから我慢できなかったぽよ~:hatched_chick::seedling:

 …え?我慢したことあるのかって?…あ~…あんまり無いぽよね………( ᷇࿀ ᷆ )

 可愛くて美味しいから食べるしかないっ:four_leaf_clover:

 もにもにはそろそろダイエットしたいっ:dizzy:

 


 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!