ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

ゆめのくにもにもに

 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




 こんばんは:hatched_chick::four_leaf_clover:




 しばらくお給仕をおやすみしているあいだに、、、




 ゆめのくに(海)を満喫してきました~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):stars:




 うん、食べすぎましたねぇ(笑)



 

 



 withのいん&ぴしゅー⁽⁽(੭ •̀ω•́ )੭:asterisk_symbol:⁾⁾:revolving_hearts:




 私が抱っこしているのはユニベアシティのレディ&トランプver.:yellow_heart::blue_heart:




 ちなみにこの3人はだいたい同期で乱視持ちなので




 チーム乱視です:hatched_chick::seedling::cyclone::dizzy:なかよぴです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 みんなはディズニー好きかな??




 また行きたいな~と思いました(次回は食べすぎないようにしよ…)






 またぽよみが増した(?)ティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




 なおぴょんさん

 お仕事探し大変ですね:sweat_drops:無理せずがんばってください(´・ω・`)



 メイぽよ

 メ~イ~ぽ~よ~⁽⁽(੭ •̀ω•́ )੭:asterisk_symbol:⁾⁾

 楽しんでもらえたならよかった!

 もっとちゃんと見ててよねっ(ノ)•ω•(ヾ)

 逆にどんな髪型が似合いそうかなあ??

 リクエストあったら採用するかもぽよ:four_leaf_clover:

 また会いに来てくれるの楽しみにまってるぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 もんたんさん

 もんた~ん(ノ)•ω•(ヾ)

 もにもにはジャイ子からは回復したけどまだ高い声が出ないぽよ、、、(´;ω;`)

 えっもんたんさんも体調崩してたの!?

 季節の変わり目はダメですね、、、お互い身体に優しくしましょうぽよ:four_leaf_clover:

 ドラえもんいたらなぁ、治してほしい~:sob:

 コニーもおもしろかわいいですね:rabbit:

 また次回楽しみにしてますねっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 リュウタくん

 こないだは忙しいのに間を縫って来てくれてありがとうぽよ(´。・ω・。`)

 たまたまお散歩が多かったけどお給仕あんまりできなくてごめんなさい…

 次回はママセット楽しみにしてるぽよね:four_leaf_clover:

 いつも応援ありがとうぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)お仕事がんばってね:hatched_chick::seedling:



 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!