ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ ふるーつさんどともにもに

ふるーつさんどともにもに


 ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




 こんばんは(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):night_with_stars:今日は久しぶりの駅前留学:purple_heart:でした




 明日もお給仕しますっ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)




 予定が変わらなければ




 もにのいんDay:stars::revolving_hearts::four_leaf_clover:




 ふたりで頑張るから見守ってほしいのキモチ…ぽよ!!




 写真はもにもにの大好物フルーツサンドだよ:cherries:



 




 ちなみにメルヘン(サンドイッチ屋さん)は




 ましゅまろ星にもあるからよく行くぽよ:revolving_hearts:




 いちごサンドはまだ時期じゃないので




 お気に入りはチェリークリームサンドぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)しゅき




 それではまた明日!会いに来てくれるかな?…くれるよね(´。・ω・。`)??





 ティータイム中のもにもにでした(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:




 

 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ




 リュウタくん

 いつもありがとうぽよー!明日?待ってるねっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

 早い時間がオススメかな、、、どうなるかは分からないけど><!

 レディとトランプはわんわん物語のわんちゃんたちだよ:dog:

 冬メニューも始まったし、食べるしかない!

 せんたーにきて暖まろう(ノ)•ω•(ヾ)ぽよ:four_leaf_clover:




 なおぴょんさん

 連戦で大変ですね!ご武運をぽよ~(ノ)•ω•(ヾ)




 もんたんさん

 こんばんはぽよ~(ノ)•ω•(ヾ)

 うん、全くちがうネズミさんなの(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)

 それにあのネズミさんは見なかったし…?(笑)

 ポッキーたまに食べたくなっちゃう:strawberry:

 つぶつぶいちごハートフルをマジで返してほしいぽよ、、プレッツェル部分もピンクで可愛かったのに~(´。・ω・。`)

 早食い??もちろんもんたんの倍速で食べるぽよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):revolving_hearts:

 プリッツも美味しいけど途中で飽きがち、、:cyclone:

 いつも心配してくれてありがとうぽよ( ˶˘꒳˘˵ ):seedling:

 会えるのを楽しみに暖かくして頑張るぽよ~:four_leaf_clover:





 ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈••ꕤ:four_leaf_clover:ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!