ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

おきゅうしょくぽよ

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




こんばんは(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)11月後半に突入:stars:して、




街はすっかりクリスマスづいてきましたね:christmas_tree:




あちこちがキラキラして幻想的ぽよね~:sparkle:




 今日もおひさまお給仕でした:sunny:




 会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうぽよ~(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover::revolving_hearts:




そしてクリスマスと全く関係無いけど写真は在りし日のおきゅうしょく:fork_and_knife:



やっぱりタコから~ʅɿ(。・ɜ・)ɾʃ 




めいどりーみんにはクリスマスメニューってあるのかな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)??




クリスマス限定:santa::christmas_tree:チーズソースタコからʅɿ(。・ɜ・)ɾʃ 




とかあったらおきゅうしょくで食べたいぽよ、、、(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:):two_hearts:




…ま~た食べ物の話になってしまった(´。・ω・。`)




相変わらずぽよぽよのもにのなのでした:cherries:




では、ティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!