ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
お正月ぶと…もにもに!?へのコメント

イカールのりーみん

お初

初めて会話をしました。
イカールのイカです。
珍しかったと思います。
昨日は、ハイテクマラソン、フルマラソンを完走後に、にこりちゃんに捕獲されて入国しました。
また、どこかで会いましょう。

もんたん

 

おはよう〜(*´꒳`*)

ドラえもんはねずみが苦手だもん(笑)

いつ行けるかわからないけどまた時間出来たら遊びに行くね〜(*^▽^*)

またドラえもんの話し沢山しような(*´꒳`*)

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっかぁ?

そ言えば年明け一度も会えなかったような気のする(苦笑)
年明け寸前にお散歩中に少しだけ見かけたような、、、
  
正月太り?んなもん気にしていたら、楽しめないぽよ〜(笑)大丈夫!!太ってもまた後日戻せば良い!お餅を沢山食べて頑張ってな〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る