ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ お正月ぶと…もにもに!?

お正月ぶと…もにもに!?

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)





こんばんは(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)今日はおつきさま:first_quarter_moon_with_face:でした!





普段なかなか会えないご主人様にお会い出来たり





どりーみんぱすぽよーと(?)も初入国の方に





楽しんでいただけて嬉しかったぽよ(,,> <,,)





あと、もにもにはお正月太りになっていないかちょっぴり心配ぽよ、、、





もにもに度増しすぎないようお給仕がんばりますっ:muscle:(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)





あと!1月限定:sunrise_over_mountains:カレンダーになる和風タペ:blossom:





とっても可愛いのでまだのご主人様お嬢様いそげ~:rabbit::dizzy:




 


 たまにSNOWを使ってみるが使いこなせないの図:cyclone:




 では、おもちをたくさん食べてもっにもにの




ティータイム中のもにのでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:





 :green_heart:。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿コメ返‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。:green_heart:





 なおぴょんさん

 体力作り!今は寒くて風邪も引きやすいしより大事ですね:muscle:がんばってくださいっ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 いえやすさん

 おっ!ここにも三が日カレー派が(ノ)•ω•(ヾ)

 お手頃価格だし栄養もあって温まるし言うことなしですよね:seedling:

 なかなか慌てる癖が抜けないのですがひと呼吸置く練習がんばります(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)




 はーぴょんさん

 あけましておめでとうぽよ:four_leaf_clover:

 お待ちしてますねっ( ˶˘꒳˘˵ ):seedling:





 たっくんさん

 意外と気づきますよ:seedling:!見たことある顔だな~と思ってましたぽよ:stars:

 オタロの年越しも楽しそうでしたね…:rainbow:

 なんでもにのが苦手ぽよ( ˙꒳​˙ )!?

 分かんないけど得意にするぽよ~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:

 またタイミングよいときに中央もお越しくださいっ:rabbit::carrot:





 。.:four_leaf_clover:ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿:four_leaf_clover:‿‿‿‿:four_leaf_clover:‿‿‿‿‿‿ꕤ:four_leaf_clover:.。




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!