ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
きょうではんとしぽよ!へのコメント

はーぴょん

おはよう~!昨日半年だったんかい~!はよ言えよ~!まぁおめでとう~!これからもよろしくねぇ~!

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

元気してっか〜
先ずはお給仕半年お疲、、じゃない、おめでとうな!!
からの〜びすけちゃんの卒業なんだね、、、びすけちゃんとはあの無くし物事件以来会えてないや(苦笑)まあ、その無くし物は見つかったようでホッとしている!
今週は天気が良くないから濡れて風邪ひいて倒れないように頑張ってな!!

මොන්ටාන්

 

ドララ〜( ̄∇ ̄)
これで誰だかわかったかな?(笑)
エラーでも文字化けでも無くアレでちゃんと名前になってるからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

おっ、今日ではんとしだったのかぁ(^-^)
おめでとう〜
半年てあっと言う間やなぁ

明日はいよいよびすけの卒業やな
行きたいけど行けないからオイラの分までびすけを見送ってなぁ(^-^)

西の国でお仕事頑張るわ〜(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る