ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ きょうではんとしぽよ!

きょうではんとしぽよ!

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




こんばんは(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):first_quarter_moon_with_face:




今週もご入国ありがとうぽよ:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:



MoeUmaii限定オムライスは大人気:fork_and_knife:




ぜひお気に入りを見つけてみてぽよ:seedling:




そして中央通り店もバレンタイン一色:two_hearts:




限定ドリンクはおまじないがめちゃかわゆい:ribbon:




バレンタインタペもめちゃめちゃかわゆい:tulip:のでぜひチェックしてね:rabbit:




ぽよももふもふタペストリーになりたいな…:revolving_hearts:




そして今日でちょうどお給仕半年でした( ˶˘꒳˘˵ ):seedling:




ここまで頑張れたのはちーむせんたーのメイドさんと




ご主人様お嬢様たちのおかげです( :asterisk_symbol:ᵕᴗᵕ )⁾⁾




今日も元気を貰っちゃいましたぽよ:rainbow:




ますますぽよぽよに進化したメイドさんになるので見ててぽよ(ノ)•ω•(ヾ)




いつでも中央で待ってるからあいにきてぽよ:ribbon:




そしていよいよ、びすけにゃんは明日卒業です(´;ω;`):cherry_blossom:




少しでも時間のあるご主人様お嬢様は中央通り店に駆けつけてねっ:bouquet::stars:




それではティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover:





。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。





お名前がエラーみたいになってしまって…誰かな:sweat_drops:

ご主人さま

ぽよ~!お祝いありがとうぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:

150回200回も1年も区切りごとにおっきく頼もしく?なれるようにがんばるぽよ~:muscle:

西の国のお仕事がんばってくださいっ

いつでもお待ちしてますぽよ(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:





めぐみさん

めぐにゃんさん…(〃ºωº〃)!!!!

先日はご入国本当にありがとうぽよ~:green_heart:

あいにきてくれたのすごくすごく嬉しいです(,,> <,,)

ブロマイドまでゲットしていただいて…:rainbow:

楽しんでいただけたならよかったぽよ:rabbit:

また中央通り店に遊びにきて、もにもにが癒やしになれたら嬉しいなっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:

これからも中央でがんばるぽよっ(ノ)•ω•(ヾ)






。.ꕤ‿‿‿‿‿:four_leaf_clover:‿‿‿‿‿‿‿‿‿:four_leaf_clover:‿‿‿‿ꕤ.。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!