ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
きょうもぽよぽよもにもにへのコメント

リュウタ

2020,02,07ぽよ~♡

コメント遅くなってごめんぽよー(T_T)泣。この前はありがとう(^人^)会えてよかったよ(^o^)またぽよに会いに行くから待ってて(^o^)お給仕素敵ぽよ♡

いえやす

ご謙遜を。

いやいや。良く言いますよ。
新曲の踊り、めちゃくちゃ可愛くて、
頼んで良かったと思いましたよ。
結構な勢いでオーダーが入っていたのに、
前ほどテンパってる感じではなかったし、
確実にできるメイドさんになってますよ。
やっぱり、若いって凄いですね。
私もまだまだ若い者には遅れをとれない
年なんで、新しい何かみつけに…やば。
また、中央に行きたくなるフレーズだ。

なおぴょん

今日は飲み会

今日は自分が所属しているグループでの飲み会でした。
刺身がおいしかった
また楽しい飲み会があることを楽しみにしてます。
また自分は飲み会終了後にひとりで
小学校時代の後輩が店長をしているキャバクラに行って3時間いっぱいお話して来ました。
楽しかったです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る