ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ きょうもぽよぽよもにもに

きょうもぽよぽよもにもに

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




今日もぽよぽよおひさまお給仕しておりました:four_leaf_clover:




地味~に新曲を増やしました…:seedling:




今月末のはつねうたチャイナイベント:panda_face:に向けて




はつねちゃんやうたちゃんといっしょに踊れる曲を増やしたいなあ




…踊りは苦手だけどがんばります(ノ)•ω•(ヾ)




そしてじゃーん!最近いただいたお祝い(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):green_heart:





 本当にありがとうぽよ~。゚(´இωஇ`)゚。嬉しすぎた:stars:




まだまだぽよぽよしすぎてヘコむ事も多いけど




ちょっとずつ進化しますぽよ~:rabbit:




新人ちゃんもみるみるパワーアップしてるしねっ:rainbow:




それではティータイム中のもにもにでした(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:





。.ꕤ‿‿‿‿‿‿:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover:‿‿‿‿‿‿ꕤ.。



もんたん

ぽよ~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):seedling:あれ文字化けじゃないんですか!?

ありがとうぽよ~半年あっという間だぁ:rabbit:

びすけちゃんいないなんて未だに信じられないぽよ(´;ω;`)

またもにのはぽよぽよがんばるので西の国でお仕事頑張ってください~:stars:



ともにゃんさん

最近は風邪もひかず喉も荒れず維持できています:rabbit:

お祝いありがとうぽよ~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover:

びすけちゃんがいないのは寂しいぽよ、、、(´;ω;`)

でも新しいメンバーも増えてきたのでまた楽しくなってきました:rainbow::seedling:

今週末にかけてまた寒くなるみたいなので暖かくしてがんばるぽよ:green_heart:




はーぴょんさん

こないだは会えて良かった~:rainbow:!!

私自身も半分忘れてました(ノ)•ω•(ヾ)笑

これからもがんばるぽよ:rabbit::four_leaf_clover:またお待ちしてます~:seedling:




MARiNちゃん

MARiNお嬢さま~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:

こないだは初めて会えてお話できてもにのもとっても楽しかったぽよ(,,> <,,):green_heart:

お人形みたいでお洋服もおめめも可愛かったですっ:ribbon:

またぽよぽよ聞きに来てくださいっ(:asterisk_symbol:`・ω・:asterisk_symbol:)笑

ぽよチェキもぜひ撮りましょう~:tulip:中央で待ってるぽよ:rabbit::stars:




なおぴょんさん

相変わらずお忙しそうですね(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:お仕事頑張ってぽよ:rabbit:




koudaiさん

いつもおつかれさまぽよ~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ん~???なんか私良くないこと言ってしまったかな??ごめんなさいぽよ(´;ω;`)

気をつけますね:four_leaf_clover:またお待ちしてます:rabbit:








。.ꕤ‿‿‿‿:four_leaf_clover:‿‿:four_leaf_clover:‿‿:four_leaf_clover:‿‿‿‿ꕤ.。

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!