ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡ ばれんたいんのおもいでぽよ

ばれんたいんのおもいでぽよ

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




こんばんは(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):four_leaf_clover::rainbow:




お給仕とバレンタインに夢中でブログ更新すっかり忘れちゃってたぽよ:sweat_drops:




やっぱりバレンタインは可愛いし楽しいし美味しい(,,> <,,):revolving_hearts:




ちなみにもにのは自分では作れませんでした…:seedling:




でもねいろママから可愛いチョコ:chocolate_bar:貰えたり




お気に入りのドーナツ:doughnut:屋さんで限定ドーナツをゲット:rabbit::ribbon:






来年はお菓子作れるといいなあ:cherries::dizzy:




そしてついに明日はAWARDですぽよ~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):stars:




お気に入りのあの子のAWARD限定グッズの販売予定もありますよっ:green_heart:




次回は明後日19日:tulip:あなたに会えますように…:four_leaf_clover:




ティータイム中のもにもにでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)





˳◌:asterisk_symbol: ┈ ┈ ┈ ┈ ┈:four_leaf_clover:コメ返:four_leaf_clover: ┈ ┈ ┈ ┈ :asterisk_symbol:◌˳




いえやすさん

あ、ありがとうぽよ…。゚(´இωஇ`)゚。

最近特に自信を無くし気味だったので嬉しいです( ˶˘꒳˘˵ ):seedling:

いえやすさんもまだまだお若いじゃないですか??

また中央に新しい何か見つけに来てくださいぽよ(ノ)•ω•(ヾ)

常に新しい何かが見つかる中央にするぽよ:rabbit::stars:




リュウタくん

この間はありがとうぽよ:four_leaf_clover:また最近会えないね~、また中央でお待ちしてるぽよ(ノ)•ω•(ヾ)





˳◌:asterisk_symbol: :four_leaf_clover:┈ ┈ ┈ ┈:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover: ┈ ┈ ┈ ┈:four_leaf_clover: :asterisk_symbol:◌˳

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!