ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぽよぽよティータイム♡

HOME ブログ ♡ぽよぽよティータイム♡
はるのあしおとぽよへのコメント

リュウタ

2020,3,10

ぽよ♡happy,birthday(*^_^*)仕事でお祝いを直接してあげられず、ブログでお祝いメッセージにします。。夜行で走ってたら日付変わってるけど、ごめんね(T_T)これからも頑張ってください。ぽよは素敵なメイドちゃんだよ(*^_^*)

මොන්ටාන්

 

久々にドラちゃんに会えたなぁ〜(^ ^)

元気そうで良かったよ

滞在期間短かったけど結構かぶりーみん出来て良かったよ(^ ^)
最終日は会えなかったけどね(笑)

また次いつ行けるかわからんけど遊びに行ったらよろしくなぁ(*^o^*)

なおぴょん

仕事

最近は仕事に集中しています。
なかなか結果がともなわないのが
めちゃめちゃ悔しいです。
先輩からのアドバイスを鵜呑みにしながら自分のスタイルでやっているのに上手に慣れません。
どうすればいいですか?
アドバイスが欲しいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

もにもにでなくて

ロリロリに改名ですね。似合ってはいますが、
前よりロリータ度が増してます。
ちょっと切って切ったんだぁって
感じじゃなくて、思いきって断髪!
って感じでバサッといきましたね。
私、北の方面に遊びに行く予定に
なってますので、しばらく
会えなくなります。明日か
あさって駅前に行くようです。

リュウタ

2020,3,9(レミオロメン)笑

ぽよ♡髪型とても似合ってるよ(*^_^*)早く実際に見てみたいぽよ(*⌒▽⌒*)私事、仕事がなかなかまだ落ち着かなくてクタクタの毎日。。でもこうしてぽよのブログ見たりして元気もらってる☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る