ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよぽよティータイム♡

はるのあしおとぽよ

ほっぺたもにもにの~ もにの(ノ)•ω•(ヾ)




ブログ久しぶりになっちゃった:( ´ºωº` )::cyclone:




最近暖かかったからスヤァしてたぽよ、、( ˘꒳˘ ):zzz:




そして!なんか暖かかったから:heart_exclamation:




かみのけ 切ったぽよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ):tulip:




似合うかな:revolving_hearts:??




そして今日のもにぴしゅーwithのいん腕:seedling:(笑)





もにもににいちばん似合う髪型はどんなのかな??




ご主人様お嬢様のご意見待ってるぽよ( ˶˘꒳˘˵ ):ribbon:




いま駅前中央はいっしょにぱーちー開国:rainbow:




しているので、駅前メイドちゃん×中央メイドちゃん




ユニットライブのちゃーんす:stars:




 駅前でみんなを待ってるぽよ(ノ)•ω•(ヾ):four_leaf_clover:




 コメ返書いたのに下半分全部消えちゃったから次回前回と合わせて返します…




 いつも半分消えちゃう:cry:長かったのにな…:cyclone:



 


 それではティータイム中のもにもにでした:four_leaf_clover:






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!