ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
日曜日のこと〜!へのコメント

ネアタン

ぴしゅーさん

こんにちは、あるいはこんばんわ。
ピーナッツは満腹感を継続させ間食を控えさせる効果があるみたいなのでアーモンドだけじゃなくピーナッツも食べてね。
それではお休み屋さん。

チョタい

いつもお疲れ様

日曜日もたくさん踊ったんか!
楽しそうでなによりです
なおと4ヶ月ぶりにオールしたから体力ないないなので、動けない、、、とかいいつつワクチンも打ちにいって、変わらず腕痛いとかいいつつも走ってます。
p.s.油断してロッカーの引き出しに指を挟んで2本突き指的な内出血してかなしいまる

きょーのすけ

ぴしゅてん!

もり屋さん過ぎたりはしないかえ?(・ω・´)(謎)

ねぇー最近全然行けなくて悲しいのだ(´・ω・`)

たおぱいぱい

お店開くと思ってたら開いたー!!

日曜も今日もありがと屋さん!
いつもいつも優しいからおじさんの涙腺屋さん閉店中...
明日明後日踊りすぎないように!うさたま大脱走してリフレッシュしちゃったり!?!?
ねんね屋さんもいいけど、リフレッシュ屋さん大事かも。
また明日ねー!!!!、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る