ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 日曜日のこと〜!

日曜日のこと〜!

お給仕




おつぴーなっつ


日曜日のブログ食べられていたので

書き直しておりました。ごめんにゃん



なのでとりあえず日曜日のことを!

今日のはまた書きます



日曜日おきゅでしたー!


あざざます!


メイドメイド屋さんも楽しい〜


ま、クライナーが気になりすぎて

持ってきちゃったケド(*´-`)テヘッ





今日も沢山踊ったし〜

沢山チェキ屋さんしたし〜

初めてさんもチェキ沢山撮ってくれたり

沢山いてくれたりしたし

他の店舗に行ってるご主人様とお嬢様も

はじめましてできてチェキ撮ってくれたり!




こんな幸せでいいのかな:relaxed::blue_heart:


楽しい日曜日でしたぁ




踊った曲順でありがと屋さんする



てぃあらとアユミユニットさせてくれた

ご主人様ありがとう!

アユミまだまだなので練習して合わせて

もっとよくしてく:thumbsup:


昔駅前でアユミ流行ってた時を知ってる

ご主人様だから懐かしいねって話せて嬉しい!

今のワンチャンみたいな感じでみんな踊ってた笑

元祖アユミみたいに面白く踊れるように頑張る笑





てぃあらと星屑ユニット

みおんちゃんと夏恋花火ユニット

させてくれたお嬢様ありがとう!

ポンもさせてくれて:sob::sob::sob::green_heart:



緑は初かも、、♡嬉しいすぎる、、

てぃあらのロキもめちゃよきだったー!

早くユニットで踊りたいっ覚えねば笑

星屑はエモさで感動しちゃうよね:pleading_face:

沢山応援ありがとう:baby_bottle:

寂しいなって思ってたから会える時間が

少しでも長くなってすごく嬉しい!

これからも楽しい思い出沢山作ろー!!




てるてるとワンチャンユニットさせてくれた

ご主人様ありがとー!

てるてるとユニットは初かもしれん!!!

ご主人も踊ってたので3人ユニットで踊ってたね。

てるてるに求婚されてました笑公開プロポーズ笑笑

ぴしゅちゃんには取られないうちに

先に言っておかないとって言ってたから

みんなてるてるに取られちゃうよ笑




てるてるはお日様おきゅですれ違うことが

多くて前に、何でお日様入ってくれないんですか!:pleading_face:

って言われたときに、可愛すぎてお日様に入ろうか

真剣に考えたくらい

ちょろぴ(チョロいぴしゅ)発揮しちゃう





ティアラが似合うご主人様

(てぃあらも同じこと言ってて笑う)

キャットラビングありがと笑笑

まさかのキャットラビングでやりおる笑

練習しとかなきゃなと思ってた矢先に笑

ね、猫だった?めちゃ猫だった?

にゃんにゃん:cat::thumbsup:

フランフランのFは当てはまらなすぎだけど

雑な課題を大喜利として捉えてるのは合ってる笑笑

面白すぎた笑

お誕生日おめでとう:gift::tada:

お誕生日わっしょいしようね:thumbsup::blue_heart:




安心安全?の猫柳。いろはちゃんと

初恋サイダーユニットにさせてくれてありがとう

2人で歌う初恋サイダー懐かしすぎた

コール入れたくなるのよそれは〜

前は初恋サイダーできる子多くて

よくみんなでマイク回しながらとかしてたのよね〜

よきでしたありがとう:relaxed:





ラストは夏恋花火でした〜ありがと〜!

昨日のラストはやはりこれ〜!

夏恋花火踊りたかったので嬉しい嬉しい

星屑の次に難しくてちゃんと練習した曲だし

気持ちが込められる曲だねぇ

星屑リベンジも頑張る〜:relaxed::blue_heart:


Fの課題ぴしゅおきゅ前に急いで書いたから

めちゃ雑なのにちゃんと当日なのえらい笑笑

いやぁ素敵だね:relaxed::relaxed::two_hearts:

ご主人のF決まったなこりゃ





てぃあらと沢山ユニットできてうれしい!

ユニットして最初から思ってるのはてぃあらの隣

踊りやすい!はりきって踊らなきゃって

思えるし、合わせてくれてるのかもしれないけど笑

合わせやすいっ!息が合う気がする:relaxed:

これからも沢山練習してユニット増やそうね〜!




ではおやすみ屋さん

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!