ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 願いを込めた花火

願いを込めた花火

お給仕



おはぴー!



日曜日だー!!!

今日は15時からラストまでだよー!




おやすみはめちゃめちゃに寝ました笑笑


はりきって踊りすぎました笑笑



まぁ今日もはりきって踊りますが笑




20日の話を!


沢山踊ったしハイパーも沢山シャンパンポンして

楽しかった:relaxed::thumbsup:




すいーとでいず踊らせてくれたご主人様☆

すいーとでいずはいい曲:thumbsup:

踊りたくてうずうずしてたので

ありがとうございました笑

パエリア食べたい!




可愛いお嬢様たち


みるくしゅーのドリパスとアユミ!

アユミぶっつけ本番なのにめちゃたのしかった!

初めてさん連れてきてくれてありがとー!

星間飛行も見てもらえて嬉しかった!:blue_heart::baby_bottle:

また会いたい!





そしてTPP!

前日からサプライズって言ったら

サプライズにならん笑笑

てぃあらはギリギリまで知らなかったので

サプライズだったね


これてぃあらがぽんしていいんだよって

言ったら、え!泣いちゃう:pleading_face:

ってめちゃ感動してたよ!


嬉しいねぇ、、うちらの牛乳!:baby_bottle:

骨を強くする()


TPPからのギャラシャン、、

初じゃん、、って

しみじみしてた


星屑どうでしたか??

前見えてなかったか笑


これから沢山目に焼き付けてください




くまさん!!!

久しぶりに会えたし2本もぽんありがとー!!!

ハイパー楽しいね!!!

駅前でも沢山会おうー??:bear:



F4の2人もありがと!


タイミングでラブソースイートが

4人流れてF4やんってなったんよね笑


花男あんまり知らないけど笑



じゅんぴきてないから

残った役だけど大丈夫そう?


Fの意味は考えておいてください

(雑な課題)





ダンフェス予選開幕から

こんなに踊れるとは:sob::sob::sob:


とても嬉しい、、



今日も頑張るます!



盲目フィルターかかったアーニャ可愛い




いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!