ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ みるくしゅーですっ!

みるくしゅーですっ!

お給仕





おつぴ♡


今日も沢山踊らせてくれてありがとう


:sob::blue_heart:


何曲もとかユニットとか

嬉しい嬉しい、、、


すみれちゃんと初めて会えて尊かった、、

ダンス沢山踊っててすごかった、!




今日も楽しかったですっ!!!



最近自撮りを忘れる屋さんです、


特にメイド服


いやはやメイド服はよき




明日は17時からのお月様です!


明日からダンフェス〜〜〜



ん〜〜〜!


お月様てぃあらちゃんと

かぶりーみんだよ〜!ヤッター‼︎




ぴしゅはてぃあらちゃんと


ユニット名

みるくしゅーです:baby_bottle:



:baby_bottle:←マークこれで!

今決めんな?



ユニットカラーは白!



おいしそうでしょ



てぃあらちゃんが牛さん好きで

色んなものが牛柄なのよ笑

なのでみるくしゅー!



てぃあらちゃんは背が小さくて可愛いのに

踊るとキレキレでパワフル!そして面白い



ギャップがあるメイドちゃんなの!

そしてダンス覚えるのめちゃ早い、、!



じつは全然研修ちゃんの時に

かぶりーみんしてなくて笑


沢山話すようになった時には

正制服上がる時だった笑

でもしごできなのは知ってた笑



みんなに知ってもらいたいな!




明日からダンフェスだから

ブログ書こうー!っててぃあら言ったけど

もう気づいた時には書いてくれてた、、


天才?







そしていい子すぎん??



てぃあらちゃんは

上にも書いたように

のびしろいっぱいだから!



まだお給仕は2ヶ月ちょっと

かもだけど、そののびしろをぴしゅが

のばしてあげたい!!!



沢山教えてあげたい!と思うー!



(ダンスはてぃあらに教えてもらう)




そして色んなご主人様お嬢様に

知って欲しいー!!!




駅前のメイドちゃん沢山沢山

素敵な子がいるからもっと知って欲しい



そんな気持ち。



沢山駅前のメイドちゃんの名前

のるといいな



なのでまずはランクイン:v:目指す

顔写真のりたさ〜



そしててぃあらがそう言ってくれるなら

ヘブンズに連れて行ってあげたいな

新しいヘブンズで踊りたいねえ:relaxed:



てぃあらも言ってたけど1番は

ダンフェスを全力で楽しむー!!!!!


沢山踊るー!!!




まじアオハルって感じ




応援よろしくお願いします:relaxed::blue_heart::crown::baby_bottle:





明日星屑踊れるかなぁ、、:thinking:





ねんね屋さんする



屋さんはなんか、マイブーム


マイ流行語大賞ってかんじ(?)



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!