ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅーファイナル

ぴしゅーファイナル

お給仕 ありがとう


おはぴしゅー!!!






ラストライブリスト


厳選しようと思ったのに

どの曲も1曲1曲にみんなとの

思い出が詰まりすぎてて


結局ほぼ厳選出来なかった笑笑



みたい曲なんでも頼んでね!





限定わがままのドリンク!


ぴしゅーくりーむそーだ


おいしいです


キッチンのかおるちゃん作:blue_heart:

天才!ありがとすぎる


限定20個分なので飲んでねー!



大まかな今日の

タイムスケジュールです!


把握しておいてにゃんね!


ライブ沢山みたい人はお日様が

オススメかな!


ラストツイキャスも入れてもらった!

イベント来れない方は沢山話そうにゃんねぇ



ぴしゅくじのランチェキ

レア度たかめ。

全部当たりやーん!



プレミアムチェキは5枚なので

早い者勝ち!

買い占めはだめにゃんね!



あと!新人戦ドリンクも

沢山のんでねー!

ドリタイはこれこれ!!!



ぴしゅのソウルメイト

てぃあらの応援よろしく頼んだー!!!


てぃあらとユニット沢山したいから

ライブ増やしたよっ


ニアはぴしゅーが一緒に踊りたいって言って

ふたりで覚えたー!


明日お披露目です

ソウルメイト授与式で踊りたいので

見にきてね


ラブなのっもてぃあらとユニットで

お願いしますー笑



ひかげのブログ読んで懐かしい〜

おーん:sob:ってなってるのに


さらさのブログもみて

ライブリストみて、おーん:sob:って

なってるよ


も〜みんなとユニット沢山踊りたい、、


集合ライブも沢山したい、

ワンチャン、ドリパス、可変3連とか



よろしくたのんだみんな〜!


楽しみすぎる、、、



お楽しみ会も可愛いリボン用意したのでね!

みんな参加してにゃんね〜!!!



届きましたっ

今日つけてお給仕する!

ポイントありがとう♡



最高の思い出にしようね

ラストまで萌えと笑顔を届けられるように♡


本日!ご入国お待ちしております!















いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!