ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴしゅーファイナルへのコメント

たけのうち

ファイナルお給仕

ファイナルが来てしまい、とても寂しいですがぴしゅーちゃんファイナルを忙しい中準備してくれてありがとう。

とも300v

青色の世界

ぴしゅーちゃん3年間お疲れ様でした。
出会えて本当に良かったです。
初めて会った時から入院中も常連になってからも今日のお別れの瞬間まで、優しくしてくれてありがとうございました。
細くてザ・アイドルのぴしゅーちゃんは僕にとって憧れのめいどちゃんでした。
ぴしゅーちゃんこれからも身体に気をつけて頑張ってください。

鈴木改めなっしー!

ぴしゅーちゃん昨日は逢えてよかった。

ぴしゅーちゃん昨日はまったり話せて良かった!本当はドリタイ無しで出国予定がにこちゃんにぴしゅーちゃん来るよって言われて今日バタバタしてそうだからドリタイしたよ。まったりしてたし今日は行くの遅くなるけどラスト迄居るよ!イベント楽しんでね!又後で!

たおぱいぱい

出会ってくれてありがとう。

ぴしゅが駅前にいなかったらこんなにも通ってないし、ハマってないし、仲間もできてません!!
ぴしゅの笑顔が何よりも好きです。
ファイナル、最高に楽しんでいこー!!!!!!
(泣くと可愛い顔崩れちゃうから泣かないように!)

でん

ぴしゅーちゃんありがとう。

今日は先日体調崩した関係で行けなくなってしまったので、魂で応援してます。

駅前でいつも楽しませてくれて
本当に本当に今までありがとう。

これからも応援してます!自分もがんばるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る