ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅぴしゅーん☆

ぴしゅぴしゅーん☆

お給仕 ありがとう






おはぴしゅー!





ぴしゅですっ!!!


余韻ひたっていたらもう9月!










まずはファイナルイベント


沢山のご入国ありがとうございました!








沢山のご主人様お嬢様に会えてとっても


嬉しかったです:blue_heart:







ラストの方はライブとチェキで


ステージからなかなか動けずだったけど


ステージから来てくれたみんなのことみてたよー♡


楽しんでもらえたかな???






ちゃんとお別れいいたかったー!って


方も沢山いたので、ブログ読んでもらえたら


嬉しいです!:relaxed:








沢山のバルーンとお花があって


駅前の可愛い赤とピンクの店内を


青に染めたいという密かな夢も


叶いましたありがとう♡感謝








朝から開凸で来てくれた方も沢山いて


久しぶりの朝からお日様だったなぁー!






ファイナルで初めてぴしゅに会いにきてくれた


お嬢様もいて嬉しかったです♡


ブログとかみて会ったことなくても


知ってくれてるの嬉しすぎるー!








ライブはさらさとのユニットドリパスで


はじまりました!


一緒に踊れて嬉しかったなぁ


これからも沢山踊るんだよっ:relaxed:







沢山のライブとプレートとシャンパンとチェキ


嬉しかったなぁ、ありがとうございました:blue_heart:




別のブログでお写真のせますね!





ぴしゅタペとか集合タペとか


グッズも飾ってくれてて!


横断幕の写真だれか持ってますかー!


ご主最後飾りたかったよねー:sob:うー!


持ってたら写真のせてくださいほしい!







お楽しみ会も沢山参加してくれて


上手くできてよかった!


当たったご主人様おめでとう:sparkles::sparkles:




糸引きゲームのリボン:ribbon::blue_heart:







ソウルメイトセレモニーの動画もらったけど


いまだ見れそうにありません笑笑


泣きますね笑






読み合った手紙の内容が大体似てて


嬉しくなった:relaxed::two_hearts:




ニアも上手くできてよかった!


てぃあら青リボンつけてくれてて可愛い:blue_heart:


ぴしゅ感強くなっちゃったけど笑





新人戦最後まで頑張ってねー!!!:baby_bottle::blue_heart:


みんなも応援よろしくお願いします!:sparkles:











最後までいれなかった方


来れなかった方もいたと思うので


最後の挨拶で話したことのメモを見ながら


ブログにも残しておきます





これお給食中に言うことメモしながら


すでに泣いていたのは内緒笑





:blue_heart:






まずは3年間一緒にお給仕してくれたメイドちゃん


キッチンさんたちありがとうございました:two_hearts:






お世話になったレジェンドメイドさん



いろはちゃん、みるくさん、


まりるマネージャー、あやめさん、


ねいろちゃん、みおんちゃん、


レジェンドになったばかりの


仲良しほたてちゃん!!


お世話になりました。



いつの時代もとっても楽しかったです:relaxed::two_hearts:






1年目はがむしゃらにお給仕してた


QSCSに憧れててまずはeggになりたくて


どうしたらいいメイドになれるのか考えて


先輩たちの真似を沢山して成長しようとしてたなぁ





2年目は1年経ってやっとeggになれて!


お店のことみんなのことを沢山考えた。


もっともっと上を目指してて、


駅前店を素敵なお店にしたくて沢山学んだ


いい経験を沢山させてもらえたなぁ





3年目はお給仕自体を楽しんでたかな


楽しむことに全力だったなぁ


お給仕ってやっぱりまずは


自分が楽しむことが1番!


それでメイドちゃんも


みんなも楽しかったらいいなって


楽しませられてたらいいなと思う。





















叶ったこと叶わなかったこと



挫折したり上手くできなくて



みんなにごめんなさいって思うことも



沢山あったけど









3年間諦めず続けてきてよかったです:sparkles::sparkles::sparkles:









3年間いつの時代に出会ったご主人様お嬢様も



ひとりひとりが大切でした。



みんなのこと絶対忘れません。






ぴしゅーと出会ってくれてありがとうございました。



みんなと過ごした日々が宝物です:blue_heart::sparkles:










引っ込み思案で人見知りで何もなかった私が


初めて輝けた場所でした。





素敵な場所を作ってくれたみんなに感謝します。









今まで生きてきて今が1番幸せです!


って言ったけどこれからも更新し続けます!












最高な夏でした:blue_heart:


夏好きな季節になっちゃったな〜


一生の想い出♡










みんなも体調には気をつけてお元気で


駅前に来てぴしゅーのこと思い出してね:relaxed:







おいもちゃんをはじめ、ねいぴあちゃんたちが


今とっても頑張ってるから応援して見守ってね







これからも大好きな駅前店を


よろしくお願いします。












:blue_heart:













3年間に感謝を込めて





あなたのハートに!













ぴしゅぴしゅーん☆
















2019.08.01〜2022.8.26

電気街口駅前店 ぴしゅー





いいね 40

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!