ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴしゅぴしゅーん☆へのコメント

たけのうち

ありがとう

今までお給仕ありがとう。今年に入ってからの入国で限られた時間でしたが、ぴしゅーちゅんはいつも優しく楽しい時間をすごせました。ファイナルも寂しさに忘れさせくれる笑顔と眩しいドレスでぴしゅーカラーが最高でした。 今までお給仕ありがとうございました。

たかぼー

お疲れサマンサ

ファイナル行けなくてゴメンの気持ちやで。
567でくたばってたのでな…

オイラに入国ブランクがあったので、1年弱しか会ってないけど、印象的なメイドさんでした。
きっとこれからも、毎月1日にビンゴだけをやるために駅前店に来るぴしゅさんを想像しておきますw

何はともあれお疲れ様。
素敵なレディになるんだよ!

追伸  いつかまたロシアンたこ焼き食べてください。

おぴろ∞STAR☆

ぴしゅー☆

ぴしゅーがお給仕始めて間もなくして出逢ったので
3年になるんだね。
まりるに紹介されててすぐに会いに行った記憶が(笑)

正直楽しかったよ〜♪
ありがと!
懐かしいケーキの写真まで載せてくれて、、、
色んなことを思い出すなぁ。
感謝感謝☆

今となってはここにありがとうとしか書けないけど、
ホント楽しかった。
ぴしゅーこれからも元気でね  〜おぴろ☆〜

なおにゃん^•ω•^

チョタイ

チョタイはぴしゅぴしゅの心の中で生き続けてるよね

ありがと、俺も最後会えてよかったよ( ̄▽ ̄)/
お元気で

たけのこ

萌えと癒やし!

ぴしゅーちゃん。こんにちはー。
あれからもう1週間くらいがたったのか。

楽しかったね!

2019.08.01
自分の初入国とほぼ同じくらいから夢の国に来て
3年か!

いつの間にか知り合ってた様な気がするな。

萌えと癒やし
新人戦の時かな?
そのフレーズを言ってたのは。

ぴしゅーちゃんからは、沢山萌えと癒やしを
貰ってたよ。

ぐりちゃんから駅前店のeggちゃんを引き継ぎ、
へぶんずで頑張ってくれてたね。

2人のドリームタペも宝物。

これからのぴしゅーちゃんが
幸せでありますように。

おにたろう

3年間お疲れ様でした

当日行けなかったので最後の挨拶を読んで一週間遅れでファイナルを感じました。
1年ごとの考え方の変化はしっかり伝わっていました。読みながら「あぁそうだったな…」と思い出し懐かしい気持ちになっていました。通い始めたときからずっといたから、いない駅前が想像つきません。
ただ、数えたら10回くらいしか会っていなくて、でもそれなのにすっごく会ってる気がして大切な存在で大好きでした。でも過去形じゃなくてこれからも大好きです。過ごした時間とこの気持ちは宝ものです。
元気に過ごして幸せになれよ!またね!

☆ねゅぱめ☆

達者でな!

濃い夏だったね〜

初めて輝けた場所かぁ
ならこれからもキラキラしてるハズ!

ぴしゆーらしくな

ではでは

Edw@rd

ことらん

今までお疲れ様。

ぴしゅしゅとしてきた約束……

全部はできなかったとはおもうのは

申し訳ないけど……

仲間の大切さだけは忘れないでほしい。


そのためなら、

オイラは

忘れられてもいいと思う( ߹꒳​߹ )

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

今までありがとうございました。月並みなことしか言えないけど楽しかったです!
ファイナル前日に横断幕をバックに一緒に写真撮れたのはいい思い出です。
#電気街口駅前店で横断幕載せときました。

たおぱいぱい

リクエストは少し焦げた生姜焼き

ぴしゅ駅前にいてくれてありがとう!!
生き続けてくれて出会ってくれてありがとう!!
何度も助けてくれて、ぴしゅいなきゃ人生どうなってたか...レベルで感謝してる。ありがとう。
ぴしゅは本当に太陽のように輝いてた。駅前の太陽。
ご機嫌になるとニャニャって鳴くぴしゅーもニコニコライブするぴしゅーも酔っ払ってる時にしれっと萌えウォーター持ってきてくれるぴしゅーも全部全部忘れない、最高な思い出です。
そのままで素敵なぴしゅーでいてください。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る