ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 一緒に猫に会いにいきませんか

一緒に猫に会いにいきませんか

お給仕




些細なよろこびたちを

育てていきませんか





おはぴしゅー!



おはぴしゅーって挨拶くれるの

めちゃめちゃ嬉しい



書きたいことばかり

たまっていく。




あと2週間切りました


いろはちゃんはあと1週間




言葉がまとまりきらなくても

とりあえず伝えられるうちに

沢山書こうと思うよ





ハイパーイベント楽しかった!!



紙幣ありがとー!


フェイスシールもありがと!



次誰かバケツでくださいって

言おうと思ったけど

次ないんだった笑笑



りーみん紙幣拾う芸楽しかったなぁ笑



ぽんちゃんキレキレで踊ってて

盛り上げてて

PMだなぁって実感した



ドリーム着るとみんな輝く



不思議な力あるよなぁ



本当にメイド服って魔法



ぴしゅーもメイド服着ると



いつもと違う自分になれるの



最後まで楽しむよ








最近昔の写真よく漁るから


懐かしい気持ち



これ


朝SNS撮ってたら

ご主人様きて

おっ!ってなったときの


なぜかお気に入り笑笑




:blue_heart:



いつか終わりが来てしまえば


それぞれの道を歩んでいくから


灰かぶってる場合じゃない


シンデレラじゃあるまいし



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!