ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
一緒に猫に会いにいきませんかへのコメント

おにたろう

奇跡ってあるとおもう

懐かしい見覚えのある写真。やっぱりかわいいわね!

最近思うことがあって、もともと産まれた場所も年代も違って絶対に交わることのない人たちが、この場所でご主人様お嬢様メイドちゃんとして出会い楽しい時間を共有していることって奇跡だと思います。そんな全てが違う人たちがそこを出たら別々の道を歩むことは当然といえば当然です。
何か一つでも違っていれば一生会うことが無かったと思うので、この時間と思い出を大事にしたいです。

Edw@rd

おはぴしゅ?
その挨拶使ったことないなぁ

おはPisiUにしよう♫

さて
いよいよ2週間切りましたな

もうあっという間だな

あの日の77daysも
今日何の日?土曜日!も
随分前に感じるね

Dynamiteチャレンジ密かに期待してるからな
PisiU最後のHyperで!
1番Aメロと2番サビ覚えたら完了だよ!

ではまた!

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

もう二週間しかないとか悲しすぎる。出来るだけ会いに行こう。

チョタい

サイダーガール

サイダーガール来たー! めちゃくちゃいいよな、、、
気が付けば残り僅かって早いもんだよ、、、
数数える位しか見に行けないってもうそこまで来てる、、、
台風なんて吹き飛ばすくらい楽しくないとね!

たけし

ぴしゅーさん推しの思いを大切にして行きたい。

お疲れ様卒業迄のカウントダウンがせまる中いろはさんもまもなくファイナルか…ぴしゅーさんのファイナル迄に後何度入国出来るか!?やはり推しメンのファイナルは寂しくなって来てこのぴしゅーブログも一つの投稿を色々な気持ちを噛み締めながら鑑賞していかないとね!!

イッセー557

君はきっとシンデレラっぽくなるのだろう。が·····新たな1歩に向かう為、サイズが合っても履いて帰って来る事は無い。どの道に進もうが笑顔でいてくれるのならば笑って見送る方がイイよね(・∀・)イイヨネ!って、勝手に思ってる。その前に·····君に伝える事があった!のですが·····。間に合いそうにありませんm(*_ _)m

おはぴしゅー。
( *・ω・)ノやぁ僕σ(o'ω'o)
d(゚∀゚。)デス!!!

これを書くのもあと僅か?

僕が見送った子達の中で
未だに見ているblogが
何人かいるのですが·····
(3人かな?)
そこに君も加わるのか?
って事を思った。



【続く】。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る