ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 私たちで幸せを届けよう

私たちで幸せを届けよう

お給仕



おつぴしゅー!



なかなかブログ更新出来なくて

ごめんにゃんね


もぐもぐされたりしていた



8月にもらったプレートとシャンパンなど

全部じゃないんだけど泣

とてもごめんね:sob:


心には全部刻んでおります





みんなありがとう



会うのがラストのご主人様お嬢様とか

沢山入国してくれて

お別れのたびに寂しくなった


今までもお祝い沢山してくれてありがとう!

似顔絵かわいい、、!


せちゃとお祝いー!

いい報告がきけて嬉しかったなー!


3周年当日ー!

遠くからでもプレートって届くのね!笑

いつもサプライズありがと



なぜそんな寂しいこと書くんだ笑

最後まで楽しもうね!ありがと!

信じた愛はぴしゅを信じて


これからも駅前たまにはきてねー!

会えてよかったよー!ありがと!


最後のヲタ芸最高でした!

素敵な思い出ありがとう!

猫柳兄妹!


ラスト沢山会いに来てくれて

嬉しかったよ!

これからも駅前よろしくね!


すけちゃま〜!駅前来初めた頃ぴしゅも覚えてる

まかせたよ〜!!!


ぽちゃこ可愛い

また駅前戻ってきてくれて嬉しいんだよ!

これからも駅前をよろしくね!




すごく全部同じ撮り方笑笑



もっとあるはずなのに、うう



シャンパンはテオだよね〜

ぴしゅの何でもない日に

1番シャンパン開けたであろうごしゅ笑

ありがとう!



今までここで出会ったみんなが

会いにきてくれて

お祝いしてくれて嬉しい嬉しい




明日はもっともっと素敵な日にしようね








いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!