ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

猫柳姉妹

お給仕



おはぴしゅ!


一昨日はおやすみでごめんね

ブログも書けずで泣


きてくれたご主人様お嬢様

ごめんなさい

本当にありがとう



ファイナルまでに会えますように




ついに、、、


いろはちゃんファイナルの日が


きてしまった、、、



生きる伝説となる日



神話になるはずっと頭に残テ流れちゃう




先に書いておかないともうきっと

何も言えなくなるなと思ったので



思い出語れるのも今だけだなって思うので

読みながらぴしゅの思い出話に

付き合ってもらえたらと思います




今日ハンカチ忘れないようにしなきゃ泣




ぴしゅーが夢の国にきて

駅前店所属になって

8月1日にいろはさんがしてくれた

研修会?説明から始まったあの日

ぴしゅにとっては

いろはさんが最初の店長なので!



8月前に駅前店の前まで行って

看板にのってるいろはさんをみて

すごい!やばいやばい!

いろはさんの店舗やー!

(QSCSのヲタ)

って思ってひよって中まで入らず帰ったのは

内緒です




研修会いまだに覚えてます


みんなひとりひとりがミッキーだ!

ってやつです笑



そこからはじまって


ぴしゅは本当に最初声が小さくて

誰にも届いてないんじゃないかってほど


小心者というか人見知りなので、



ぴしゅもっと声出してー!って

最初沢山言われたなぁと笑



この日も覚えてます

みんなよく頑張ったみんなMVPだよー!

って言ってくれて最後みんなで撮った写真

なかなかないガチ研修服ぴ



研修上がって

ぴしゅもそろそろ耳生やしなー?って言って

いろはさんからさずかった黒猫耳



本当に一生つけてる笑

どれだけ毛がケパケパになっても

これだけは変えられなかった笑笑

一生大事にします!棺まで:thumbsup:




キラキラリボン:ribbon:

この時すでに猫柳姉妹なのですよエモ



ぴしゅの新人戦の時、eggになりたいって

思ってたときは


ぴしゅ殻を破れ!ってずっと言われて

その意味をずっと考えてました笑



沢山SNSの写真撮ってくれたり

ポーズ教えてもらったり

おかげで今はポージングましになりました



殻は破りすぎたような気がしますが、、アセアセ



ぴしゅが成長できたのも

いろはさんのおかげが大きいです


ぴしゅがダメな時も頑張った時もどんな時も

受け止めてくれて



引っ張って押し上げてくれて

ありがとうございました


ずっと背中追いかけてよかったです!


駅前店にきて本当によかったー!!!



まじめに書きましたけれども



お泊まりしたクリスマスイブも

沢山食べた生ハムも

夜中に通ったラーメンも


偵察に行った小豆柴カフェも

破天荒な猫柳バーチャルも

餅巾着の食べ方ずっと語ったキャスも

とらからを激推しした日々も


いいだしたら止まらないけれど



一緒にふざけてずっと楽しかったです!


孔明柳


狐柳


ダンフェスの時の



なんでこんな終始笑ってんだろ私





最後の決めポーズわろた




:purple_heart::blue_heart::purple_heart::blue_heart:




最後まで楽しみましょうねー!!!



今日緊張したら手に卍3回書いて

飲み込むって決めてる笑


おいもにも教えておきます卍


まじ卍




猫柳姉妹は永遠





いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!