ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
私たちで幸せを届けようへのコメント

たけのうち

プレート

お給仕ファイナルが近くなり、寂しさが増してきました。でも、入国するといつも笑顔で迎えてくれてありがとう‼️ プレートの青いリボンが印象的でした。M

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

今まで楽しかったです。お元気で。

さのタイキ

リハじゃなくて本番じゃん!?

全力全開で100%楽しんで!!
今日だけは、65%じゃなくて130%の2倍で終わらせる
行けないのだけが悔やむし、よしっ仕事辞めてやろって逆に吹っ切れた笑

めぐ

きてしまった

プレート入れたかったな……
夕方に入国する予定です!
かわいいぴしゅちゃんに会えるの
楽しみにしてます!

ひーくん@めろんぱん

2022.0826

どうか、達者で!(・ω・`=)ゞ

ありがとう!そして、さよなら( ̄ー ̄ゞゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る