ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

おつぴ♡

お給仕




おつぴ〜ぴぴぴぴっぴーぴー(P暗号)


また下書きしてブログ投稿するの

忘れてた〜



月曜日のこと〜!



バーカンにいたご主人は

いつもみないライブみたい〜って

言ってたのでトゥルティンアンテナ

踊りました:relaxed::clap:可愛いからよきなのよね

どだったかしら?沢山来てくれてありがとね!


お日様でもお月様でもハイパーでも

色んな時間に会ってる気がする笑笑




ミニ四駆屋さんのご主人!

今日チェキ撮ってる時に気づいちゃった

ぴしゅ全通なのでは、?

ぴしゅがいるときいつもいるー!!

でもそんな勢いでいつもチェキ撮ってくれて

嬉しい嬉しい!そしてチェキネタ仕入れて

くれてて助かる笑


ライブ沢山踊った時もぴしゅのこと心配

してくれてて、ぴしゅのマネージャーやね笑

いつもありがとうだよ:relaxed::blue_heart:





お仕事帰りのご主人様〜!

ハイパー2回目:v:ハイパーの時間もいてくれて

ありがと!ソフドリでも大歓迎なので

ハイパーにもきてね:relaxed:

写真今度は沢山とろっ!:thumbsup:

キラキラシュシュもまたつけよ:green_heart:



ギガントアップルジュースのごしゅも!

ギガントアップル3杯くらいは飲んでたよね昨日!?

いつもよりも飲んでた気がした

みおんちゃんに英語教えててえらいえらいだったよ:thumbsup:ぴしゅも英語できるようにしなきゃ

外国のマスタープリンセスめちゃ増えたからね:flushed:





星屑リベンジのご主人様〜!

ねんね屋さんみんないつも遅くて心配になる

お仕事ちゃんと真面目にしてるのえらい

ぴしゅはぎりぎりまで寝てるって言うのに

だから寝ながらラブジョイ踊ってたのか笑

5月ぴしゅ皆勤賞まであと少しやね!スゴー:blue_heart::clap:

いつもありがと屋さん




お誕生日のご主人様〜!

大人の階段のぼる〜!ってふいに歌って

文字打ったら次の歌詞に笑った

昨日の話とタイムリー笑

想い出がいっぱいってコト

当日一緒にいれちゃったってワケっ:gift:ヘケッ

当日こそティアラつけてもらうんだったな:crown:

お茶爆もありがとね

誕生日スペシャル画像送るわぁ〜:thumbsup:

よき1年にしてね〜!まじマブ:v:




ディズニー帰りのお嬢様

めちゃ服かわよだったぁ:two_hearts:

ハイパーぴしゅ見れちゃったね:relaxed:

初ハイパーチェキとれて嬉しみだったよ!

きゅんタッチでこんなにきゅんとしたの

初めて笑笑きゅんタッチしてわぁ:relaxed::two_hearts:って

ほっこりした笑




ツイキャス久しぶりにしたら

いっぱい話してくれて

沢山お茶爆してくれてありがとー!

初お茶爆の方もいたし、日曜日初めて会って

お茶爆してくれたご主人様たちもいて

うれしー!沢山いてまとめて写真

送るので待っててにゃん♡






最近頑張ったがんばったなので

明日はリフレッシュdayにします:thumbsup:


明日も65%でね:blue_heart::v:


ねんね屋さんいらっしゃいませ

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!