ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
あたし昨日のあたしに負けたくないのへのコメント

おにたろう

ぴしゅぴしゅーん!!

先日は本当にありがとうございました!
会えたときの嬉しさでずっと夢見心地でした。
今までの感謝とか思いとか話し出したらキリが無いほど話したかったけど、そんな時間も無い中で、最後に最高に楽しいひとときを過ごせたことが何よりの思い出です。(結構酔ってしまって“楽しい”だけで生きてました…
それでも、おいもちゃんが一生懸命レジ回りとかをしてくれていたのもあってか、ぴしゅーちゃんが合間をみて近寄ってくれることが多かったからなのか、はたまたその両方か、今までで一番お店でお話できる時間があった気がします。
安物で恐縮ですが初めてのポンをぴしゅーちゃんとできて良かったです。
また、何があったかわかりませんが、おかげでエモいチェキを撮ることができました。私も服装を合わせてくれば良かったかなと、今見ながらコメントを書いていて思いました。

実際に会った回数で考えると、きちんと数えていませんが、意外と10回前後くらいだったかもしれません。ただ、一回一回が楽しくて、特に最初の頃は行くたびにできることが増えているぴしゅーちゃんの姿を見ることができて成長ぶりに毎回嬉しくなっていたことを覚えています。カウンターの中から若手の子に商品を作って渡しているのを初めて見た時は、「ここまでできるようになったんだなぁ」と感慨深くなっていました。

アイツが流行り出してからは思うように入国ができなくなり、去年会ったのが一年ぶりぐらいで、とても嬉しかったのを覚えています。というか、会えたらいつも嬉しいですね!常に復活お給仕みたいな状況だったかもしれません。
前のことで言うとeggライブを一回も見られなかったことは心残りです。ただ、eggに選ばれた時はとても嬉しかった半分、「ぴしゅーちゃんが選ばれないとか考えられない」と本気で思っていたため、安心した気持ちでした。

とまあ話が尽きないけれど、今回も久しぶりに会えて嬉しかったです!
いつも久しぶりで、またね!で終わるから、今回も最後という実感が薄かったけど、それでも特に最後のほうはずっとお話したまま別れたくなかった思いでした。あのときは自分も猫柳姉妹の一人になってるような心の距離にいた感覚でした。寂しいけれど気持ちのいい個人的ラストだったと思います。

まだ一ヶ月あるけど、ラスト一ヶ月。3周年を迎える月でもあるので、思いっきり楽しんでお姉さまと駆け抜けてください!

かっちゃん会長

ぴしゅーちゃんこんばんは

流しそうめん美味しそうですね。
いよいよ、猫柳姉妹ファイナルですね。
2人ともいつも優しくて会う度色々お話したり、パシャりーみんしましたね。
猫柳姉妹は、いつでも姉妹、そして皆の猫柳姉妹ですね。
狐柳姉妹も自分大好きでした。
ぴしゅーちゃんが体調不良で一時お休みしていた時
正直、泣いてしまいました。
妹がーと、でもお姉ちゃんが元気にお給仕していて安心しいたのを今でも覚えてます。
色々思い出があるけど、自分が言いたいのは
いつもありがとうございますと早いけどお疲れ様でした。

めぐ

うさぎ柳!?

うさみみも可愛いにゃんねぇ。
イベントの日にいくから
プレート厳しそうだよねぇ
8月絶対いる日がはやめに分かれば
平日入国頑張ろうの気持ち

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

あのハート型の何たべてるんだろ?

イッセー557

コメント( ˙༥˙ )もぐもぐΨ( 'ч' ☆)だ⋯

( ̄-  ̄ ) ンー。



( -ω- ) ンー・・・。

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!昨日久しぶりに会えて良かった〜!卒業前に会えて良かった〜!チェキありがとう〜!また卒業前に行けたら行くからね〜!

鈴木改めなっしー!

ぴしゅーちゃん最近色んな所ですれ違い。

ぴしゅーちゃんこんにちはチェキ誰かとユニチェキ撮りたいとかあるかな?ラスト迄においらと2ショットチェキお願いします。ぴしゅーちゃんラスト日金曜日ハイパー時間迄は居る予定!いろはちゃんとユニチェキ研修姉妹かな?そーめん美味しかったかな?お店で流しそーめん楽しそう?最後泣くと思うよ。

チョタい

枯れた木の葉みたいに宙を舞っている

連休久しぶりに、なおにゃと休みがかぶったから1日行きたいっで話してた大衆酒場行けて満足
珍しくオールしてたけど、今回は途中で寝ると行方不明がなかったから安全でした

連休中いなかったの寂しすぎた
また、自由のないような苦しい毎日に戻ってしまってるので
ごめん。

おにたろう

困った!

どうしたら会いに行けるか考えすぎて、昨晩は入国する夢を見てしまいました。
まだせめてバーチャルがあればいいのに…。
この状況は本当に困った!

むっちぃ

ブログ更新ありがとう!

お給仕お疲れ様。

卒業までにはきっとまた会いに
行くから忘れないでね!
(そもそも覚えてないと思うが)
まあ、2回ちょろっと会った
だけなのでね(爆)
気にしないでください。

また、ぴしゅーちゃんとチェキ
撮りたいです。

その時は宜しくです。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る