ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ あたし昨日のあたしに負けたくないの

あたし昨日のあたしに負けたくないの

お給仕





おはぴしゅっっっ:blue_heart:



昨日もご入国ありがとます!!


久しぶりのお給仕楽しかった!!!


今日も15時ログインだよ〜



結局迷ってごしゅに選んでもらったマンゴー


全制覇せねば


キッチンにいづなちゃんがいたので

作ってもらったひよこたんカレー!



右のひよこに顔認証ついて

小顔になってるのよw


スマートなひよこ


ほんのりチーク笑笑



今日はみんなと写真とりたくて

沢山とってた:relaxed::v:



みんなの写真みせるのもったいないなー

小出しにしていこっ


とりあえずギャラクシーせとか♡

似合ってる〜:relaxed::tangerine:




:blue_heart:




ふぁいなるプレートそのいち〜!!!


ファイナルまであと何枚!?


会うたびプレートな〜〜〜!!!


なにげファイナル初プレート♡




ファイナル当日はきっと大忙し?だから

今から早めにプレート待ってる〜〜〜



当日はライブ沢山したいもんねっ!

ぽんもっ!




:blue_heart:





これ猫柳姉妹のバーチャル集大成笑


高速でフレームアウトするトマト:tomato:


残像だ





うさぎ柳なつかし



:blue_heart:




こんなあたしじゃ駄目ですか?

世界にたった一人だけですよ







いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!