ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ファイナルまであと〜

ファイナルまであと〜

お給仕




おはぴしゅ〜:blue_heart:


土日のお給仕もありがとにゃんでした〜!



また昨日書いて下書きに入れたままでした、、

悪いのは通信制限:thinking:


青シャンの

dynamiteチャレンジ笑笑

ファイナルまでには笑笑

が、がんばって練習するもん!!

あと何回踊れるかな〜♡

いつもありがとう

ファイナルまで昨日で31日!!



久しぶりに会った島からきたご主人〜!

会えた瞬間嬉しすぎた:sob:

会えないかもって言ってたのに来てくれて

本当に嬉しかった、、、

よかった猫柳姉妹揃ってて:sob:

研修の時から見守ってくれてて

研修チェキの完全再現エモすぎて

笑ってしまう笑

完全再現すぎるのよ笑

最初で最後のぽん!?っていいたくない〜!

ほんとにありがとう♡



昨日だけど、、

ファイナルまであと31日かぁ〜

今日からサーティワン1日ずつ食べたら

ファイナルには制覇できるってこと笑笑

夏だしちょうどいいね!笑



ねいぴあちゃんぽんちゃんの

PM就任ドリーム授与式お祝いも

沢山ありがとうございました!!

2人ともめちゃ似合ってたね!

駅前ハイパーもますます楽しみってこと!




授与式前の謎みのエビカニクスも


初めてのご主人様お嬢様の

HiDE the BLUEも


ありのままでいいのかな?(いいよー!)

いいよー!って沢山聞こえてきて笑った


何か昨日清掃員多めだったな:thinking::thinking:

一緒に踊ってくれてありがとうー!


加工してはぴしゅのわがままでしたが

ありがとう:relaxed:久しぶりで楽しかったね!

2階の茂みからおねがい語りかける芸

次は小悪魔で笑笑



これからもみんな楽しもうねー!!!



明日は浴衣イベント!

みんなの浴衣楽しみ〜!:thumbsup:

行きます宣言お忘れなく!


みんな健康には気をつけてね。

よく寝てよく食べてよく笑ってー!!!



おまけ




かき氷って食べきれないし凍えるよね〜


夏もっと満喫したい!






いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!