ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ファイナルまであと〜へのコメント

ムスカ/大佐

お久しぶり!伝説のぴしゅーちゃんへ

此間の浴衣イベント楽しかったです!

コロナの関係でしばらく行けないですが
ファイナル迎える前に一回は会います!(多分)
ソロチェキを撮らないと、、()

おにたろう

ぴ!

会いたい気持ちは常にめちゃくちゃあったけど、流行りのアイツの状況と移動の大変さから、行かないという選択肢も柔軟に受け入れようと思ったうえで何度も考えました。最終的に行って後悔するよりも行かなくて後悔するほうが嫌だなと思った結果です。ドリームジェットが開いて目の前にいた瞬間、ぴしゅーちゃんが見えて、検温と消毒ってどうやるのか忘れてしまうくらい、やっと会えたことが嬉しかったです。

あの頃は通いたてで不慣れな状態で撮ったチェキだからこそ、あのチェキの再現ができて面白かったです笑
心から大事な人だからこそ、もっといいものを一緒にポンできればよかった。もっとすんごいやつとのお写真があなたにはふさわしいと思うから、これといっしょに撮っていただくのは申し訳ない気持ち…。
ただ、けっこう酔っていたのも大きいけど、今までそんなそぶりを見せたこともないのに絶妙なタイミングでポンを勧めてきて、こっちも自然な感じで「いいじゃん!」と思い、お財布事情はあるけれどそれがクリアできれば拒否しようという考えは0であって、気づいたら頼んでたことを改めて今思い出すと、3年の成果のプロの技を体験できて最高だったなと思います。
生きていればまたいつかどこかで会えるかもしれないから、ここは“最初のぽん“としておきましょう。

きょーのすけ

やだ!

やだやだc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ふぁいなるやだc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ことらん

あれ?

サーティワンって…
全部で32種類あったような(´・ω・`)?

楽しみにしてまーす( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

何てカラフルなかき氷!

チョタい

ちょっと待って僕が1番可愛いよ

久しぶりに2日連続会いに行けて、ライブ見れたー!!
いい所で見させてもらってめちゃ楽しかった!!

じゃんけんは勝ったけどね!
さりげなく次をリクエストすな笑
でも見る時はそれにする!!!悩んだからかなり!

なお、との撮影会かなり仕上がりました笑加工しまくり!

イッセー557

僕σ(o'ω'o)。基本的に「かき氷」に千円出す意味が解らんくて_(:3 」∠)_ほぼほぼ外では食べません(๑•̀д•́๑)キリッ!お祭り等の出店的な所の「フラっぺ」ならば·····(*'へ'*) ンー。ギリ( 'ω'o[]oかな•́ω•̀)?•••(°Д°)•••アレは食べ物?なのか?飲み物?なのか?って悩みヾ(=д= ;)ます٩( 'ω' )و!

だって(⑉・̆⌓・̆⑉)·····


そもそも大部分

「水」


だもの·····。






そりゃね。
天然氷etc.....
あるけれど
途中で飽きてしまいます!
(`・∀・´)エッヘン!!!


バスキンロビンス
「サーティーワンアイスクリーム」
毎日違うフレーバーを食べて
頂きたい!
って想いで名付けられたそうです(*^^*)
しかし!
大体の店舗では…(*´-`)
20フレーバーくらいしか
用意が無いようです。


(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る