ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
ぴしゅファイナルへのコメント

ネアタン

ぴしゅーさんこんばんわ

いろはさんと横断幕並べよう!

おにたろう

物販予約しました!

ちょうど今、

ブロマイド帳片面
チェキ帳片面
チェキフレーム2枚
過去イベントブロマイド10枚
ぴしゅーからの感謝状

が不足していたところだったから助かります。ぴしゅーさん周年か。初めて会ったのがついこの前みたいな気もするし、ずっと前な気もする。懐かしいな。

たおぱいぱい

1つだけ..1つだけ気になる点が....

ご無沙汰しております。お元気に過ごしていますでしょうか。
最近ご機嫌ニャニャだという報告が多数聞いており、安心しております。
タイトルに書いてある通り気になる点ですが、
限定ドリンクの中身が気になります...。
私、ライブおじさんなもので当日は限定わがまま複数頼む予定なのですが、その度に限定ドリンクが付くんですよね!??
10セット頼んだら10杯くるんですよね!???
直感なんですけど、なんか青色のお薬チックな飲み物が出てきそうで不安な気持ちになっています...。
青い飲み物10杯...果たして私は8/26を乗り越えられるのか、それとも8/26が命日になるのか、はたまた青いお薬が先に切れるか、、、どんな未来が待っているのでしょうか。。。

To be continued

イッセー557

「chou a la creme」(シュークリーム)。「コージーコーナー」。「ビアードパパ」。etc.....。好き(*´ω`*)です。「欧風菓子 白鳥(しらとり)」東武東上線中板橋駅南口。2階に喫茶スペースがあります。白鳥さんが作るスワンシュークリーム。是非(๑•̀ㅂ•́)و✧

基本的に材料があれば自分で作れちゃいます。
ので•••
外食と云うモノを躊躇います( ̄▽ ̄;)

(;-ω-)ウーン。


会えるのか?









会いたい気持ち( ᐛ ).。oO(は
あるのですが、
余裕がネ(。-_-。)•••



困っておるのです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る