ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅファイナル

ぴしゅファイナル

お給仕 イベント告知




おはぴしゅー:blue_heart:

(ぴしゅぴしゅーんより使ってる)



お待たせしました笑


告知の説明をしようと思うにゃんね


久しぶりに告知文に

ツッコミ入れるスタイルでいくよ笑


青文字がぴしゅの声です:blue_heart:


それではどうぞ〜!




ぴしゅー卒業式~3年間の感謝を君に~

ご主人様、お嬢様!こんにちは!

電気街口駅前店のぴしゅーです:blue_heart:知ってるー!


ぴしゅーがしゅーくりーむ星から夢の国にきてもうすぐ3年がたちます!

早いにゃんねぇ、、、!はやいにゃんねぇ〜シミジミ


あのね、みんなに言わなきゃいけないことがあるにゃん。なになに〜!!



にゃんと、、、

ママしゅーからの通信で発覚したの、、

通信てなんだどうやってんだ

しゅーくりーむ星の町娘だったぴしゅーは

実はプリンセスだったらしい!ナンダッテー!ナンダッテー!

星に帰らなくてはいけないことになりました

なぜか町娘ぽいってよく言われる


みんなとのお別れは寂しいけれど

星に帰ってみんなに美味しいしゅーくりーむを届けなきゃね!下界のしゅーくりーむはしゅーくりーむ星で作ってるって知ってた??


そこでぴしゅー3周年のお祝いと卒業パーティーを開くことになりましたー!わーい!パーティーだいすきー!


ご主人様お嬢様に3年間の感謝の気持ちを沢山伝えたいです。ちな8月1日が3周年当日なのでまとめてお祝いしたい気持ち!!!



最高の夏にしようね:blue_heart::hibiscus:

アツい夏ってこと☺️


招待状はこちら!



日付 8月26日 11:30~23:00

場所 電気街口駅前店

衣装 サマーウェディング


ドレスコードはスーツかアロハシャツかぴしゅTシャツ

これ絶対✌️


:blue_heart:当日物販

ブロマイド ¥440

プレミアムチェキ ¥2750

アクリルスタンド ¥3300

ぴしゅーTシャツ ¥6600(限定10枚)

当日物販は駅前メイドちゃんみんなのあります!

ゲットしてねー!!!♡

ぴしゅTシャツは当日もあるけど限定10枚なので

確実にゲットしたい方は予約物販でゲットしてにゃん!


:blue_heart:ぴしゅくじ・・・¥1100

特大ポスター これどでかい。看板サイズ笑1枚のみ

デカ缶バッチ これもどでかい

ぴしゅネームバッチ ぴしゅになれるよってこと

ぴしゅステッカー 写真にしようと思ってますー!

3周年記念紙コースター2周年コースターみたいなものです!(伝われ)

ランダムチェキ レア写真まぜまぜしたいー!!!


ラストワン賞

ぴしゅとお出かけトートバッグ

ぴしゅがデザインしちゃうもんね〜!

いつも一緒にお出かけってこと!




青文字じゃないなったすまん



:blue_heart:ぴしゅぴしゅーんわがままset・・・¥4000

アクリルコースター これみんな好きなやーつ

応援うちわ

これ振って応援して〜暑いから使ってね

限定ドリンク 楽しみにしててね:smirk::blue_heart:

ライブ1曲



:blue_heart:予約物販 締切8月5日


☆永遠にあなたのお姫様set・・・¥7300

(対象キャスト:正キャスト以上)

アクリルスタンド(小)

ネームバッチ

缶バッチ(75mm)

誓いの言葉風証書

※ネームバッジはキャスト名になります。


定番セットですー!!!ウェディング感出したかったので誓いの言葉風の証書付きやでチカイマスカ?駅前キャストちゃんの頼めるのでね是非!




☆びしゅーのときめき♡メモリアル・・・¥13750

(対象キャスト:ぴしゅーのみ)

・ブロマイド帳

・撮り下ろしブロマイド20枚



これとてもオススメー!!

好きな順番にブロマイド帳に入れると

オリジナルアルバムが作れるよー!ってやつ!

写真は制服、私服、駅前店とか秋葉原とか夏っぽい写真とかのオフショット写真です!

参考は新人戦オルスタとかeggとかのオフショット的な。SNS写真沢山撮ってはきたけど20枚頑張ってとるぞー!



☆ぴしゅとの思い出メモリアルset・・・¥10500

(対象キャスト:ぴしゅーのみ)

ブロマイド帳片面

チェキ帳片面

チェキフレーム2枚

過去イベントブロマイド10枚

ぴしゅーからの感謝状


こちらはブロマイドチェキ帳片面のセット!

過去イベントブロマイドは周年、BD、ハロウィン、クリスマス、チャイナ、イースター(うさぎ)などなど!のブロマイドにする予定〜!

あの衣装の持ってない!欲しかった〜とかあれば教えてにゃんね!参考にしまする!



☆出会えた奇跡にありがとうset・・・¥18400

(対象キャスト:ぴしゅーのみ)

ブロマイド帳

撮り下ろしブロマイド20枚

全身キーホルダー

ポスター(A3)

ぴしゅーからの感謝状


こちらのブロマイドも上と同じ

撮り下ろしブロマイドです!



☆ぴしゅーラストTシャツ・・・¥7480

ぴしゅの写真にする予定ー!

みんなで着ようにゃんねー!



☆ぴしゅぴしゅーん横断幕・・・¥22000

横断幕ー!が1番大きい!

これはいろはちゃんと並べたい願望ありなので

これかけて寝るって使い道もあり(?)



:blue_heart:当日特典

✩当日1万円以上のシャンパンorタペストリーのご注文でぴしゅぴしゅキーホルダープレゼント(限定5個)早い者勝ち!


✩めいどりーみん公式アプリから行きます宣言をしてイベント当日ご入国すると駅前花嫁集合ブロマイドプレゼント!(先着15名)

みんな行きます宣言お忘れなく〜!


お祝いのお花・シャンパン・のご予約もお待ちしてますにゃん:blue_heart::v:


キャスでいつもこーーーーーんな大きいやつー!!!って言ってるけど笑笑

こーーーーーーーんな大きいアーチ最後にみたいなぁー!!!!!!!

あと、青いお薬の、、、タワー笑

(揺れるやつ)

それかエンジェルのお給仕バック笑

あとケーキ入刀したいんですが!?

ケーキ入刀チェキしたいので!笑

そんな感じ(最後のわがまま)

もう絶対人生ですることないと思うのでね笑

ご検討願いまする:pleading_face:




:blue_heart:当日のお楽しみ会 20:00開催

"ぴしゅーと結ばれるのは誰だ⁉糸引きゲーム

・開催時にご入国中の方任意でご参加頂けます。

・参加人数分のリボンをご用意しますのでその中から一つ選んでいただきます。

・そのリボンのうち一つだけぴしゅーちゃんと繋がっています!

・見事ぴしゅーちゃんと結ばれることができればたった一つの特大アクリルスタンド(¥22,000)をご購入いただけます!


ぜひご参加ください:sparkles:"



みおんちゃんと一緒に考えたこの企画笑


ウェディング的なことを入れたくて

ブーケプルズって調べると分かりやすい!

アクスタプルズってこと〜!?

ブーケトスって最初思ったけど

アクスタ投げるわけにもいかないので笑


青リボン何本用意しようかなー笑

是非参加してくださいっ

楽しみすぎる笑笑:blue_heart:

世界にたったひとつなのでねー!!!:relaxed::blue_heart:


※全て税込み、送料込み価格での表記です。

お問い合わせは全国共通カスタマーセンターまで

☎0120-229-348(9:00~19:00)

+++————————————————————————————————————————-+++



こんな感じでございます〜!

予約物販5日までなので!お忘れなく〜!!!



色々言ったりふざけましたが

最後みんなで盛り上がって

沢山思い出話して

どんちゃん騒ぎできたら、

それだけでいいんです。

みんながいてくれたらきてくれたら

それだけでぴしゅは嬉しいほんとに!



とっっっても楽しみにしてます!:blue_heart::relaxed:



文字入れ前あげる(いらない)

ぴしゅファイナルってセミファイナルみたい


8月から本気だす〜:upside_down:




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!