ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 思い出のあの場所へ洗い立ての服を着て

思い出のあの場所へ洗い立ての服を着て

お給仕



会いに行くよ

待ちきれない〜!


恋の魔法の振りって

なんであんなに可愛いんだ?

歌詞もよきよな〜:birthday::tada::clap:



おはぴしゅ〜:blue_heart::sunflower:



やっとマジカルトレインで

ブログが書ける季節(?)





今日で


お給仕3年記念日〜!


3周年〜


1年と1周年と12ヶ月〜!



わーい!わーい!



テンションは高め




そして新曲発表会〜!





ぴしゅのハッピーサマーウェディングは

18時よ〜!


店内で杉本さん探すわ

この中に杉本さんはいらっしゃいますか〜



20時からはビンゴ大会〜!


ビンゴ大会もラストかぁ〜



9月の新曲なんだろうな〜って

普通に考えちゃったよね笑




そんな感じでお祝いも

お待ちしております〜!!!



15時からいます!!!

ラストまで!


まってるまってる!!!




今日のブログめちゃのばすや〜〜〜〜〜〜〜ー

〜〜〜〜〜〜〜ん



ネームプレートの成立ありがとう:blue_heart::sob:

みんなの気持ちが1番嬉しいです

駅前メイドちゃんいっぱい成立するといいなぁ:relaxed:



8月ブログ沢山書くね!


ぴしゅブロの調子が戻ってきた笑

頭の中すぎて真面目に書けないのよ


今日も楽しもうね〜!!!



おまけ

今年もいちごティーの季節






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!