ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
01☆はじまり!へのコメント

イッセー557

研修服ぴしゅーちゃん初めましてなのですm(*_ _)m

未来から(と言っても3年ほど?)始まりの
愛しのぴしゅーちゃんに会いにやって来た。
時間を見つけてここから今の時間まで
進んで行き少しでもぴしゅーちゃんについて
知っていければ良いかなと思っておりますm(_ _)m
其れでは・・・ご機嫌よう(^_^)/~~

在中

無題

ブログ開設おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

どこからそんなパワーが出てくるのか不思議なんだけど、無理して体調崩さないようにね。

ぴシュウウウウウウ!

ハクア

─=≡Σc⌒っ'ω' )っ シューッ

ブログ開設ぅぅぅぅ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

次行った時はチェキだなぁ)Oo。.(´-`)

かぁくん

初更新

ブログ待ってたよ
先月ぴしゅーに似てる子がいたってぐりとぴしゅーに画像見せたって言えばわかるかな?
ぐりが同一人物だと思い込んでたやつw

あれからもいっぱい頑張ってたみたいだね
俺自身は中々出没できないけど次回会えた時も覚えててくれたら嬉しい
これからも応援してるよ

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
これから楽しみにしてる〜♪

次会えるのはいつやら・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

宇治 まちゃぉ

(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんゎん
まずは、正制服GETおめでとう!
そして、ブログ初書き込みおめでとう!
めいどちゃんになって、まだ2ヶ月経って無いんだ〜すごい!
なんか、研修服の時の方が会ってた回数多い気がする〜
近々、お祝いに行かなきゃ!(//∇//)

たかひろ

おめでとう

ぴしゅーおめでとう!!
やっとブログ開設だねー
待ってたよー

これから更新楽しみにしてるからよろしくね!
頑張ろうねー
また話そうなー

りょぅ

平和の象徴


ブログおめでとう


めっちゃ「ぴしゅーちゃん!」みたいな顔文字使うね

いつかチェキ撮りましょ~って言ってくれたから、もうやりたいポーズ決めて後はタイミング待ちしてる 笑

いつになるか分からないけどその時が来たらよろしくお願いします。

まさあき

よろしくお願いします

ブログ見てたらぴしゅーちゃんが〜!!
ブログでは初めまして
覚えててくれてるか不安だけどまさあきです!!(まさぴよって書いとけば分かるかなwww)
初から見れて嬉しいです!!
シュークリーム星に連れていかれたいな〜www
どんどんブログ待ってます(コメ返もwww)
長くなると悪いのでこの辺で
最後に合言葉を(皆に言ってる言葉です)
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)(自分で言うのもおかしいけどwww)

たつやき

ぴしゅーちゃん!

ついにブログが…!
駅前の保護者の一人として見守るよー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る