ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 01☆はじまり!

01☆はじまり!



ご主人さまお嬢さま

はじめまして!




駅前店でお給仕している「ぴしゅー」です!







ブログはじめます!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。

よろしくお願いします!





はじめに自己紹介しますね






はじめまして!






しゅーくりーむ星からぴしゅーっと!

やってきた






できたてシューのぴしゅーです






クリームを入れるまえに夢の国にきちゃったにゃん





これからよろしくお願いします!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡








ぴしゅーは8月1日に夢の国にやってきて





8月26日に正制服にレベルアップしました





もっともっとお給仕頑張っちゃう!!






見守っててください⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧。









ではでは、どろん!



ぴしゅー






















いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!