ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
41☆つたえたいよ大きなサンキューへのコメント

まさあき

ぴしゅーは元気?

ぴしゅーが2月具合悪かったのは分かってたけど無理は絶対しないで欲しい(最後は自分が無理させたんだけど)
まさぴよが来るからって無理して来てもぴしゅーが元気じゃないなら心配しかないよ?親衛隊はいつでも待ってるからちゃんと休む時は休んでね!
本当にごめんなさい!!まさぴよのためって来てくれたのは嬉しかったけどお月居れなかった…本当にごめんなさい!!これからも親衛隊続けてもいいのかな?
ぴしゅーが体調良くなるまで毎日祈ってるね!

テイ

ぴしゅぴしゅーん!

さくらネームプレートとリボンGET!!
おめでとう! 早く見たい! 絶対似合ってるよ!
ぴしゅーちゃんのさくらタペを頼んでよかな〜(笑)

え!その大福は手作り? 美味そう ちょうだい? (笑) 酸っぱいと甘いモチモチイチゴ大福!
あああああ !食べたい!!

あと今はお体に気をつけてね。僕もぴしゅーちゃんに心配です。疲れたら休んでください!

まさあき

ぴしゅーはぴしゅー!!

前回のコメントでさよならって感じで書いたけど別にさよならはしないからね!(自分が居なくなったところで何も変わらないけどね笑てか静かになっていいんじゃないかな?)
ぴしゅー親衛隊はこれからもぴしゅーを応援して何より支えます!この前つい本音が出ちゃったけど笑顔で返してくれた笑(プレート入れ忘れたwww)
次の目標は目指せ!ダンフェス1位!!
absolute Soulって曲聞いてみて!!自分が1番伝えたいことがそのまま載ってるから

ライブリクエスト
トライアングルドリーマー
夢見る恋うさぎ

ことらん

やっぱりね

いつもお給仕頑張りすぎてるから
たまにはゆっくりするのも必要(ヾノ ´ω` )

ネームプレートとリボン⋈GETおめ~(σ´³`)σヒュ〜♪

いつもGET早いぞ~!!

オイラも力になりたかったぞ~Σ(゚д゚;)えっ?

新しいネームプレートとリボン⋈を付けたぴしゅーを
楽しみにしながら

オイラもたまには真面目に天界でお勤めしよう(*´艸`*)ァハ♪

ムリだけは避けて……
|壁|•ω•๑` ) また元気なぴしゅーを見せてね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る