ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 41☆つたえたいよ大きなサンキュー

41☆つたえたいよ大きなサンキュー

お給仕


こんばんはっ!


ぴしゅーです!

ぴしゅぴしゅーん:dizzy:




2月はとても早く感じたっ!

ちょっと短いからかな?


2月後半はいつもより

おひさまにいることがあって

また新鮮だった!


お月によくくるご主人様たちが

おひさまにきてくれたりレアですね!


ぐりちゃんとおひさまだった日は

おつきみたいにライブ祭りしてて

流石ぐりちゃんっ!!!


レア日もありですね:sparkles:




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




そして

お祝いプレートありがとう:heart:




いぇい:heartpulse:

ありがとう:cherry_blossom:とても幸せ!

これからもレベルアップ頑張るね:blossom:


そしてこんなプレートも

ご主人様と一緒に

タイランドのメイドちゃんへの

1周年お祝いプレート!:sparkles::heartpulse:


ふゆこちゃん!!!

かわゆだからプロフィール

是非調べてみて!

そしてとても会ってみたい

メイドちゃんです:dizzy:

そしてぴしゅーもナマケモノ大好きです:heartpulse:




:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




そしてそして

サクラネームプレート:cherry_blossom:

君色のブルーリボン:blue_heart:

成立ありがとうございます:sob:


ポイント沢山必要だから

難しいよなぁと思ったけど

みんなは流石でした:cherry_blossom::heartpulse:


サクラが大好きなので

(食べるのも)

今から届くのが楽しみです:cherry_blossom:

桜餅食べたい←:cherry_blossom:



前の春にぴしゅーが作った

桜餅とイチゴ大福をのせとくね:revolving_hearts:


桜餅みんなは関東派ですか?関西派ですか?

ぴしゅーは、どっちも好きです

(言うと思ったね)


でもこしあん派です



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



最近体調くずしくずしで

みんなにご心配おかけしました(._.)ペコリ



3月からまた

自分のペースで自分らしく

頑張ります:cherry_blossom:


自分のペースをいつも忘れちゃうのですが


ぴしゅーはぴしゅーなのです。

(そりゃそうだ)


みんな声かけてくれて感謝しかねぇです。

なんかでももういつも

同じ事を言うブログに

なっちゃうので言わない笑


おいどんだけ心配させんだぁ!

もっと感謝しろまったく!

って人はブログタイトルの曲

聴いてください笑


大原櫻子さんのサンキュー。です

私の言いたいこと全部詰まってます笑


最強の魔法の言葉

君に届けこのサンキュー!!!


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!