ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 42☆ぼんぼりまつり

42☆ぼんぼりまつり

お給仕


こんにちは!


ぴしゅーです

ぴしゅぴしゅーん:dizzy:



ぴしゅーが思ってるよりも

みんなに心配かけてるみたいなので

伝えますが!


ぴしゅーちゃん

とても元気です!!!!

復活してるので大丈夫にゃん❤️❤️❤️



昨日眠たい目をくしくし

しながら写真を整理してたのですが


研修ちゃんの時の写真とか

初めて正制服着たときの写真とか

初めてのプレートとか


ハロウィン、クリスマス

カウントダウン、バレンタインって

イベントとか


色んな写真でてきて

懐かしさとエモい気持ちに

なりました笑



今研修ちゃんいっぱいいるからね



ぴしゅーも久しぶりにきたいね笑




今日はひなまつりにゃんね:cherry_blossom:


あかりをつけましょぼんぼりに~


みんなで歌おう。?





ぼんぼりってなんだっけ。




ひなまつりって何すれば

いいんだっけ?


とりあえずぴしゅーは

桜を振り回します:cherry_blossom:



今日はお月で待ってるよ!!!

またね!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!