ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
56☆ぴしゅはなにしてるでしょーか!!!へのコメント

ことらん

ついガマンできずに

ぴしゅ〜のプライベートタペストリーか……

ガマンできずに電話注文しちゃったwww

楽しみにしてようฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ユッキー

久しぶり

初コメントかも‥‥
相変わらずぴしゅーちゃん可愛いね。
早くぴしゅーちゃん達駅前店の子達に会いたいよ~
今何してるタペストリーか~
欲しいなー
何本か買おうかな‥‥‥
給料日前だけど‥‥‥(汗)
先週から新しい仕事初めたんだ。
だから仕事が忙しくて次に何時入国出きるかわからない(泣)
後俺も水色好きだよ(笑)

それじゃまたね~
どろん

おきんぐ

(⌒▽⌒)

ぴしゅの写メ毎回たのしみに
生きとるよ。ありがたや

KOUDAI

ぴしゅーちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴしゅーちゃんこんにちは\(^o^)/
ぴしゅーちゃん妹みたいで可愛いね!
見つめられると照れるよ!
俺は昨日も休みで昨日は鉄道VS路線バスの番組見たよ!
勝者は路線バスチームだよ!
珍しく勝ったからね!
鉄道チームは2連勝だったのに3連勝にはならなかったよ!
でも路線バスチーム勝ってて良かったよ!
最後どうなるかな?って不安だったけどでも勝ったからね!ゴール地点は松本城だよ!

まさあき

いや、可愛い!!

タペが欲しいけど休業中に頼めるのも1本2本が限界かな?
メガネぴしゅー
エプロンぴしゅー
ごろにゃんぴしゅー
ぬいぐるみと一緒ぴしゅー
パジャマぴしゅー
色々あるけど絶対可愛い!!(優勝!!)
ぴしゅーが可愛いのは自分が!!親衛隊が保証する!!
Twitterにも書いたけど買うしかなくない?
買わないてがないじゃん!
いまは何してるかな?www

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る