ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 56☆ぴしゅはなにしてるでしょーか!!!

56☆ぴしゅはなにしてるでしょーか!!!

ぴしゅーの休日 お知らせ


こんばんみ☆


ぴしゅーです:dizzy:

ぴしゅぴしゅーん:dizzy:




しばらくの間はお休み期間






またお帰りなさいませと

みんなに言えるように、、:cherry_blossom:



ぴしゅーもおうちで

ゆっくり自分時間楽しみます:heartpulse:



最初はどうなるのかな

寂しいなって思ってたけど



今はおうち時間を満喫してる:dizzy:

お外で遊ぶのも好きだけど



インドアな趣味も

沢山あるぴしゅーなので:sparkles::sparkles::sparkles:



今はそゆことを

紹介できたらいいな:shamrock:



昨日今日はね!


料理して、ぬり絵して、

お掃除して、ダンス練習して、



おむらいす



どれも好きな曲聴きながら♪



お花の成長を見守る:blossom:

マリーゴールド:rosette:



久しぶりに

髪をまきまきして遊んでた:cherry_blossom:





ラプンツェルの気分で

ラプンツェルの曲も聴いてたよ


そのうちカメレオンさんと

かくれんぼ始めたいとこだよう:crocodile:



:crocodile:←これはワニさん




なんだこのスペシャルタペストリー!!!!!



オフの日ぴしゅーが

タペストリーに!?



いつもはスタジオ撮影してるのに

おうちで自撮りタペストリーは

今しかゲットのチャンスがない

めちゃレアだね:sparkles::sparkles::sparkles:



おうちからでも

ご主人様お嬢様たちのために

お給仕ができるシステム!



すごい、、、




ごろにゃんぴしゅー

お菓子とか料理作るエプロンぴしゅー

おやつ食べてるぴしゅー

お絵かき画伯ぴしゅー

ダンス練習ぴしゅー

お花と一緒ぬいぐるみと一緒

などなど



なんでもあり:innocent:



そしてそしてオフの日なので

メガネぴしゅータペにしたいね!



ホイちゃん!:heartpulse:



ダンス練習するときは

Tシャツに黒いフリフリミニスカ

がお決まりスタイルだったりする:black_heart:



今度しゅーくりーむ作る予定なので

しゅーくりーむ焼いてるぴしゅータペも

ありかもね!:blush:




ぴしゅーのおへやの

カーテンとおふとんは

実は水色なのよ:blue_heart:好きすぎ

スカイブルー!:dizzy:



のせているお写真は

こんな感じかなってサンプルね。



タペストリーのお写真は

ブログにはのらないご主人様たちだけの

シークレット写真になるよ:heartpulse:



是非是非1本と言わず笑

1週間に1本2本!?



今何してるかなー?って思ったら

お電話で頼めるので

気軽に頼んでみてね:blush::heartpulse:



ぴしゅーはおうちで

ご注文お待ちしてますね:heartpulse:



こめへん手書きで

書き書きするのでお待ちくだされ:heartpulse:



今日も長い長い髪をとかしながら、

ラプンツェルほど長くないけど笑



おやすみなさい:dizzy:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!