ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ
近づくほどに広がる夢。絶対絶対叶えるんだへのコメント

たけのこ

おはよう♪

ぴしゅーちゃん。おはよう。

ぴしゅーちゃんが駅前店で
いつも笑顔で一生懸命お給仕してる姿を見てて、
元気を貰えます。

めいどりーみんは、そんなメイドちゃん達がいるカフェだから
通いたくなる。

頑張ってね♪

おにたろう

言霊はあると信じてる。言葉に出せば夢は叶う。

「絶対叶うよ!大丈夫だよ!」
というような無闇な励ましはしたくないけど、応援している気持ちは伝えたいなと思ったので返信します。

二足三文にもならない無銭野郎だけど、ぴしゅーちゃんの成長(進化)は入国のたびに感じていました。たまにしか行けないからこそ、その成長度合いにはいつも驚かされていました。

当日は会場に行けないけどハートマークぽちぽちしながらバーチャル配信待機しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ふみにゃん

ぴしゅーちゃん、こんにちは

リラックスしてね

まさあき

ぴしゅーの夢、みんなの夢、そして…

最初に言っておきます!(今回はめっちゃ長いと思う!)


いつもぴしゅーなら大丈夫!楽しくお給仕して!とか知らないうちにプレッシャーをかけてたのかもしれない…
けどこのブログを見て決めたことを言う!
なんとしてもぴしゅーを新人女王にする!!これはぴしゅーに頑張ってとは言わない。だってぴしゅーひとりじゃ絶対無理!だからこそぴしゅー推しがいる!
だから今回はみんなで力を合わせて絶対新人女王にぴしゅーをさせたい!
誰だってひとりじゃ無理だし、力を合わせるから可能になる!
だから自分達にできることをやって後悔のないように楽しんで1番貰おう!
ぴしゅーもお給仕で大変かもしれない!けど自分達も同じ環境にいるから助け合える!それが推しなんじゃないかな!
(自分で何言ってるか分からない笑)
ぴしゅーの夢は前から知ってた(本人に聞いたしwww)だからこそ一緒にスタート地点に立とう!
ぴしゅーの進化はこれから!
自分達親衛隊の夢も実現させたい!
(ぴしゅーに言ったか分からないけどね)
だからそのために自分達もスタート地点に立つ!!

ぴしゅーの夢、ぴしゅー親衛隊の夢、めいどりーみん電気街口駅前店の夢
みんなで絶対実現させよう!!

なみ

ぴしゅーちゃん。

ぴしゅーちゃん、沢山頑張ってるの知ってるから。
無理しないでね。
応援してるよ。
ぴしゅーちゃんの夢は終わらない!!!
沢山の人を笑顔に出来る素敵なメイドちゃん!!!
絶対絶対叶えて欲しい。
新しい夢も見つけて欲しい!
猫柳姉妹推し頑張るね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る